ササユリの咲くころ~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

素朴で奥ゆかしい花・・照れ照れ

~ササユリ咲くころ~

●私の最も好きな花・・・

 

(撮影日2020・6・3)

今日の昼から、花の文化園ササユリの群生を見に行きました、

咲き始めでとても美しい・・・花に勢いがあります~

ユリの中では一番好きな花です・・

この光景を見ると・・・ワクワクします!ニコニコ

群生

蕾もまだ沢山あります・・・

子供の頃は当たり前に見る光景でした・・・

今はこんな群生を見ることは殆どありませんでした。

嬉しいです・・照れ照れ照れ

~美しい~

~純朴~

ササユリの可憐で素朴な美しさに魅了されました~

お終いです!ニコニコ