秋の風景・山里~里山・・季節の移り・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

秋の風景(2017・9・12)

秋を感じて・・・

~山里の稲田~

今日は同僚の運転で移動中に車窓から・・・稲刈りが終わっていました・・

少し下ってきました・・・黄金色・・

里に・・帰ってきました・・

・・栗の実は・・落ちてます・・

・・青い柿・・

~秋桜~・・・淡く・・

・・柔らかい蕾~

・すすき・・

・・銀杏・・

 

・・イチョウ並木・・

我が家の前の稲穂

我が家~アルプス乙女~

・・秋を感じる・・リンゴ・・

・・平地の稲田は・・まだ緑・・

・・今日の朝は激しい雨・・・

・・ワイパーは最速でも間に合わないくらい・・・

昼から上がってきました。

雨上がりの秋の風景も良いかな!

・・過ごしやすい夜になりました・・(≡^∇^≡)

 

それでは皆さん明日も良い一日を!≧(´▽`)≦