夢屋バンブーハンドルノブ with カルカッタコンクエストBFS | 華釣風月 

華釣風月 

魚をはじめとする自然、釣りにまつわる道具を愛でるブログ

こんばんは!

 

 

いやいや今日一日、寝て過ごしてしまいました汗

 

暑くなる前にと、がんばって朝5時に起きて洗車はしたんですが・・・

 

それ以外は、もう全身筋肉痛で動けずでしたえーん

 

 

さてさて今回は夢屋バンブーハンドルノブを装着した我が愛機カルカッタコンクエストBFSのお披露目です。

 

写真いっぱい撮ったし釣行記内でグダグダ言ってたら長くなりそうなので口笛

 

では・・・お披露目音譜

 

 

 

うほっビックリマーク

 

カルコンのリアビューかっこええ!

 

いやぁ、ベイトリールの斜め後ろからのアングルって様になりますよねチュー

 

ちなみにクランクベイトもこのアングルがかっこいいと思う派です。

 

 

おっと脱線あせる

 

 

カルコンBFSとの見た目の相性は抜群グッ

 

ノブの金具のゴールドとカルコンBFSのハンドルまわり、メカニカルブレーキ部にあしらわれたゴールドが同色なのでドンズバビックリマーク

 

高級感は花梨に譲るものの軽やかでありながらシック照れ

 

金属削りだし!で渋く重厚感のあるカルコンBFSと、厚めに塗られたコーティングでテカテカグロス仕様のノブのコントラストが良き感じで馴染んでる。

 

色味的にロッドのコルクグリップと良い感じ調和してます。

 

キャップには防水パッキンゴムが装備されてるのもグッドグッ

 

うん。渓流ルアーフィッシィングに凄くあったリールアクセサリー・・・これは良いですよニヤリ音譜

 

買って良かったOK

 

 

 

 

花梨とか黒檀の「いかにも~」なのはあったけど、こういう渋いチョイスのアイテムがシマノから出るってのがちょっと驚きびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ夢屋ってことで次はいつ生産されるか分からないので、迷ってる人は早めの決断をしたほうが良いですね。

 

僕は脊髄反射で即ポチでした爆  笑

 

あと店頭で選べる方は、天然素材で一個一個表情が違うのでじっくり吟味して下さい。

 

 

そんな感じで軽めのインプレでしたウインク

 

次回は渓流の釣行記アップしますの暫しお待ちを・・・。

 

ではでは音譜