遅くなりましたが | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。






日付が変わってしまう前にあせる

ささやかですが、今年もここでお祝いできて嬉しいですおねがい

嵐。大切な宝物です。
まさか30代半ばで、アイドルを追いかける日が来るなんて思ってもみなかったけど、
5人のパフォーマンスと素敵な関係性に堕ちてしまったのです。
嵐に堕ちた自分を褒めてあげたい笑い泣き

休止中の今、やっぱり寂しいけれど、
記念日に嬉しいお知らせをしてくれるところは相変わらずファン想いだなぁと感激しました。

とりあえず、また5人に会えるのは、
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
  “#RecordofMemories”
ですねおねがい

ドルビーシネマ該当の映画館は田舎にはなくて
カナシス
リーダーの誕生日を楽しみにしたいと思います音譜