Enjoy | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


潤くん

Enjoy読みました。ありがとう。






2人の結婚の報告があってから、おめでとうの気持ちはあるのに、嵐が遠くに行ってしまうようで、怖くて寂しくて、歌も聞けなくて、悶々としていました。


そんな気持ちでいた中での

Enjoy更新。





潤くんの紡ぐ言葉は…

温かいね(。•́ - ก)



大切なメンバーへの思いやり、祝福。

ファンが抱えている色々な想いに対しての寄り添い。


とどめは、

ね。。←このワード

 

そんなに優しく諭されたら


もう感情が溢れてしまった(;ᴗ;)



行き場のない感情を、潤くんに処方してもらえました。




でも、でも、いつか潤くんのその時が来たら?と思うと自分がどうなるのか想像できないよ…








遅くなりましたが、

翔くん、相葉くんご結婚おめでとうございます宝石赤宝石緑


そして潤くん、やっぱりだいすき。