Happy birthday♡ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。







宝石紫宝石紫宝石紫潤くん宝石紫宝石紫宝石紫

ヒマワリお誕生日おめでとうございますヒマワリ





潤くんに会えない日が続いて、

キャーハートってときめくこともなく、

ずっと寂しかったです( ; _ ; )

おまけに年齢と共に身体も

不調が重なり

体調維持に気を遣わないと

いけないようになって、

冴えない毎日です。


                                                                  でも今日はめでたい潤くんの

誕生日バースデーケーキ

EnjoyやFC動画に

ワクワクしています音符


久しぶりの潤くんは

どんな雰囲気になっているのかなおねがい

ヘアスタイルは?髪色は?

相変わらずかっこいいんだろうなー

近況報告も楽しみです!





38歳の潤くんの健康と活躍を

心から祈っています!


潤くん大好きだよー💜