花粉症、むすこゴト | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


最近クシャミ連発、目も痒いショック
鼻もグズグズ。

花粉症、始まりました。

市販薬にお世話になる時もあるけれど、喉が乾いちゃったり、効かなかったりで毎日が快適に過ごせることはなく、スギとヒノキの時期が過ぎるのを耐えるしかないです。

潤くん、花粉症はどうですか?
やっぱり辛い?
もうすぐ映画のクランクインもあるのかな?
今月のEnjoyで近況教えてねおねがい




先日、息子の高校受験が終わりました。迎えの車の中で「解放された〜」と安堵の言葉を呟いていた息子お父さん

将来の夢がまだなく、勉強も得意ではない息子にとって、気が乗らなかった塾へ通い、学校の朝学習へ毎朝遅れずに行くことなど、きっと本心はだるかったんだろうなと思っていましたが、根は真面目のせいか受験まで弱音を吐かず頑張りました笑い泣き

そりゃ開放感でいっぱいなわけです(笑)
母もそんな息子を見て安心感でいっぱいです。あとはサクラが咲いてくれるのを待つのみ。

息子が無事合格したら、それと入れ替えで潤くんゴトで楽しい日が送れることに期待しています💜


嵐を旅するデジタル展覧会が15日で終了。
前回のブログで、VRゴーグル買って見たい!と宣言していたけれど、結局買わず汗

別会場に跳べるポイントがあるみたいなので、それだけもう一度確認してきまーす。

グッズの買い忘れも確認します 目