デジタル展覧会 | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。



お知らせが来た日から待ちに待った休日。

行くことを断念した念願の嵐を旅する展覧会に、バーチャル体験してきました。

ドキドキのデジタル展覧会。
操作簡単かなー(そこ?)

いざ!













もうね、最初のお部屋でキュンラブラブです。
これって、実際に行かれた方は、もっとキュンキュンしたんだろうなラブラブラブラブ

途中、ちょっとウルッとなり、
最後はしっかり泣きました(。•́ - •̀。)

展示品を拡大して見れるようになっていて、じっくり見ることができました。

でも、バーチャルで館内をぐるぐるしたら、ちょっと酔ってしまって(笑)

酔うのは嫌だけど、もちろんまた見ます爆笑

私、VRゴーグルを持っていないので、デジタル実施期間内に購入して、パソコンでも見てみたいな。





99.9刑事専門弁護士の映画化、私の職場や知人から大好評で、「松潤のドラマはこれが一番好き」って言ってくれます。
潤くん、みんな楽しみにしてるよ💜

潤くん髪の毛そろそろ切るのかな美容院