ワクワク、そわそわ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


それらを知ったのは仕事の休憩時間。

スマホ見る。メールをタップ。

デジタル展覧会?

行きたくて行きたくて行かれなかった展覧会を見れるんですかぁぁぁえーん

事務所様、嵐さんありがとうございます(泣)

休みの日にゆっくり見ようかなおねがい




次にインスタからも通知あり。タップする。

ん?んーーーー!?
これは公式?公式からだよね?
99.9公式が動き出したーー笑い泣き

期待していいのですかおねがい
潤く~ん💜


興奮未だ冷めやらぬ、です。

明日の朝を楽しみにしていればいいのかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)