カイトで卒業、サクラも咲いたよ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


Not嵐ゴトです。


先日、息子が中学を卒業しました🏫卒業証書

卒業式は在校生や来賓の出席は無く、保護者は各家庭1名のみ参加できました。

保育園、小学校、中学校と、新しい環境に変わる節目の季節は、息子の性格上何かと心配がついて回りましたが、色々な苦楽を経験して、無事卒業ですおねがい


部活で挫折した時に1日だけ学校を休んでしまったけれど、病欠は一切なく、とにかく健康で過ごせて、良かった良かった照れ


式では、卒業生の歌がなんと「カイト」えーん
154名の二部合唱の歌声は圧巻!ずっと聴いていたいほどの素敵なハーモニーでした。

歌うことが好きな息子も、口を大きく開けて
歌っていたよおーっ!音譜

卒業式から2日経ちましたが、時々動画を見ながらイヤホンで聴き入っています音符


そして本日、高校受験の合格発表。
サクラ咲きました桜桜桜
あまり表情に出さないけど、きっと安心したよね。

でもこれから、朝の満員電車、乗り換え…電車に関しては彼にとって一番の不安要素になると思います。元々人混み苦手で最近は「JK怖い」とまで言ってる(笑)

最初はね、いろんなことが不安だけど、慣れるしかないね。うん。息子よ頑張れ~ゲラゲラ