よろしくお願いします(*’ー’*) | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

2021年

今年もこの場所で、潤くんを感じていたい🥺

かずもです💜
年々ブログを書く回数が減っていますが、細々と続けています。
覗きに来て下さる皆さま、
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



大晦日のThis is 嵐 Liveから、一週間が経ちました。休止はもう受け入れているのに、嵐さんに関わるワードに触れると涙。

職場の仲間に「紅白観ました。松潤の言葉良かったですね」「かずもさん、大丈夫ですか」と、話しかけられて涙。

お店でラブソー流れてきて涙。

この一週間はちょっと辛かったなぐすん

これからも、こんな風に過ごしていくのかな。嵐さんの歌を泣かずに聴ける日がくるのかな。


今夜のリピート配信参戦します。

5人の素晴らしいパフォーマンスを再び観れる喜びを噛み締めながら、そして潤くんの精魂こもった演出をしっかりと見届けたいと思います虹虹虹虹虹


まだまだ情緒が安定しませんが('-'  ).........。
潤くんが大好きで、嵐5人が好きな気持ちは変わらないよ。

彼らより大きな愛はどこにもないんだよ•*¨*•.¸¸♬︎