2週間が経ちました | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


潤くん元気ですか?

リアルタイムな潤くんに会えなくて、2週間が経ちました。
あと半月待てば、潤くんが元気でいるって安心できる?
ニノや、翔くんや、後輩くんなどから潤くんの名前が挙がってとっても嬉しいよ。
でもやっぱり潤くん本人からの言葉を聞きたいんだよ( ´-`)

Enjoyで、潤くんが元気なことがわかるといいな。





ささやかな嵐さんゴト。

嵐を旅する展覧会のグッズの追加注文していた品が届きましたむらさき音符

ベアブリック🧸
以前、潤くんカラーしか買っていなかったんだけど、休止期間にひとりぼっちじゃ寂しそうだったので、4色の🧸もお迎えしました音符

今、紫くまは車にいるから、5色一緒にいられる場所を考え中。






息子が教えてくれたこと。

3学期の始業式。校長講話でコロナについて触れたそうです。その中に紅白での「明けない夜はないと信じて」の潤くんのコメントを引用して話をしてくれたみたいで、給食中のBGMもLove so sweetなんだそうです。
校長先生の心をも掴む、Love so sweetハート

嵐さんの歌は愛されています。

The Music Never Endsだね。




先日、虹を見ました。


雨上がりではない、晴れた日の午後でした。調べたら彩雲ていうみたいです。
そして、彩雲はスピリチュアルな意味で、「いつも応援しているよ、という天使天使からのメッセージ 」なんだそうです。

えー!天使って潤くんじゃ~んえーん
潤くんが応援してくれているの!?

潤くんが恋しいよぉ。