ご挨拶 | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは(u_u*)

今年もいよいよ終わりますね。

今年はほとんどこちらに来られなかったけど、嵐さんへの想いを叫びに、そして拙いブログをいつも見に来てくださる皆さんにご挨拶をしに来ましたラブラブ



私が生活していく中で、嵐さんの存在が一番大切で。え?家族は?

休止前に嵐さんゴト沢山したかったのに、
我慢の日が続き…

とうとう今日の日を迎えてしまいました。

でも私の我慢より、やりたかったことがことごとく崩れていった嵐さん、潤くんのほうが辛かったよね…Voyage見ていて苦しかった

それでもファンに楽しんでもらいたいと、新たな試みも考えてくれて。

もうこの先、こんなに優しくてかっこよくてファンのことを愛してくれるアイドルなんて出てこないよ(ノ_・、)後にも先にも嵐さんだけだから!欲目だけどそう言わずにはいられません。

本当に大好き。5人が。潤くんが。
この先もずっと。

これ以上書いていると泣いているのが娘にばれてしまうので、この辺で…( ゚∀゚)



改めて、私のブログを見に来てくださるみなさーん、今年もありがとうございましたキラキラ

来年のことはわかりませんが、この場所にはちょこっと来ると思います。その時は見つけていただけると嬉しいです(*^^*)


あーらーし
あーらーし
あーらーし
あーらーし
あーらーし