Wash Your Hands | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは桜



我が家の周辺の桜が3部咲きくらいになってきました。
市街地は5部咲きかな。

本来なら桜が咲いてウキウキ、ドキドキの新年度のスタートだったのにねショボーン
こちらは緊急事態宣言の対象都市ではありませんが、地域の状況から判断して、中学校が明日から休校になるとメールが来ました。

今年、中3の息子は始業式を含めて3日登校しただけとなってしまいましたショック
修学旅行も7月に延期。7月も微妙なところです。
娘の高校はまだ休校の連絡はないけど、時間の問題かな。部活が室内スポーツなので、活動できていません。新入生に見学にきてもらうこともできず、「どうなるのかな」と呟いていました。

本当にすべてにおいて「どうなってしまうんだろう」と不安になるばかりてすねぐすん




不安を和らげてくれるのは、やっぱり
嵐さんの存在キラキラ
「Wash Your Hands」のダンスが可愛いくて
声も優しくて、毎日観て癒されていますハート
そして今まで以上に念入りに手を洗っています。

嵐さんの、そして潤くんの発信してくれることにはやっぱり信頼と安心感が持てます音符
いつもありがとう照れ


潤くん今日も大好き💜