(;ω;) | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんばんは…



今ショックで、放心状態です( ゚д゚)ポカーン

嵐さんのインスタライブ

いつものことながら、
19時30分という時間帯は家ゴトで
嵐さん番組をリアタイできないんです。

今日のインスタライブも当然リアタイなんて
てきなくて。

あとでアーカイブゆっくり観ようと楽しみにして、さっきルンルン気分でインスタ開いてみたら



(;ω;)
(;ω;)
(;ω;)
(;ω;)
(;ω;)



アーカイブ残っていません‼️


ショックでプチパニックガーン
慌ててインスタ公式にメッセージ送っておいたぁぁぁ・゜゜(ノД`)
「まだ観れていません!アーカイブ残していただけませんかー!」ってえーん


娘が途中からタブレットで観始めたけど、あとでゆっくりと思っていたから、途中から観ること我慢しちゃったぁぁぁ・゜゜(ノД`)


私と同じような方いらっしゃるのかなショック