今夜は楽しみ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


昨日の雪は、予想していた以上に積もりました。水分を多く含んだ雪だったので久々の雪かきはしんどかったショック


休校を含めて、まだまだ春休み中の娘と息子のお昼作りに疲れてきました。私も今は弁当持ちで職場へ。旦那も弁当(。´-д-)ハァ-
料理が得意ではないので、早く通常の日々に戻って欲しいところですが、この状況はやっぱり長期化しそうですね…

そんな中での今夜のCDTVライブ!ライブ!
とっても楽しみです!
テレビで歌う嵐さんにワクワク音符
何の曲をチョイスしてくれているかもワクワク音符
生潤くんにドキドキ💜






志村けんさんの訃報、とてもびっくりです。
私が子どもの頃夢中で観てた方だから。
心よりお悔やみ申し上げます。

相葉くんが心配です…