リクエスト曲 | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


今朝起きたら雪が降っていて(o゚□゚)o
久々に冷え込んだ朝だったので、なかなか起きれませんでした。まあいつもギリギリまで布団の中なんですけど(^^;;



アイコン、変えました。
前のアイコン、ブログ始める時にどの潤くんがいいか、すごく悩んで決めたアイコンで愛着がありましたがチュー
新しいアイコンでまたよろしくお願いしますニコニコ


先日アラフェスのリクエスト曲を決めていたら、横から息子が入ってきてアルバム曲は「Firefly」は絶対に入れてとか「Japonsequeもできれば」とか
「カップリング花火入れて」とか、かなり沢山お願いされました。
私もどうしても入れたい曲があるので、
「それを入れるとこれが漏れる!」と
騒ぎながらも楽しんでリクエスト曲が何とか決まりましたてへぺろ

私は、カップリングは
「花」と「Count on me 」が大好きなので
アラフェスで聴けたら幸せです音符