翔潤楽しい〜(≧∀≦) 追記あり | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。



追記
興奮しすぎたのか、同じ記事を2つ投稿していました。記事を1つ削除しました。
いいね押していただいた方すみませんあせる


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

ストーリーが大賑わいでしたね花火

潤くんに質問できるなんて…
そんな日が来るなんて思いもよらなくて笑い泣き
何を質問すればいいかアセアセ
通勤前に慌てて考えてあせる

質問入力して無事出勤しました。
あれは何個も質問できるのですか?
よくわかっていない私は
ひとつ質問したらもう満足していましたニヤニヤ


自分の質問に潤くんが答えてくれたら
奇跡だねキラキラ


そして翔くんのストーリー。
私、最初勘違いしていて、
「質問どうしよ?」っていうのは
翔くんも質問受け付けようか
どうしようかな〜と悩んでいるのだと
勘違いしていました〜(^^;;


最後の写真見て、
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなったよねゲラゲラ
なんなの〜なんなの〜
これって、2人で打ち合わせてやってるの?
それとも翔くんのノリに潤くんが
付き合ってるの?

いいぞ〜もっとやれ〜(σ´³`)σヒュ〜♪







てか、しやがれの紫色の
ヒョウ柄カーディガン、
潤くんに似合ってたな〜💜