曲選び | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

いつもお久しぶりですあせる




潤くんのストーリーで(´꒳`)ホッコリ
お裾分けしてくれてありがとう💜
スペル間違いの訂正も(´꒳`)ホッコリ
可愛いな〜おねがい

潤くん大好きだよハート



                    宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


私最近、息子が所属する習い事教室の一年を締めくくる、ムービーの作成をしています。
でもムービーとか機械関係は不得意なので、家族を巻き込んで教えてもらいながら必死ですショック
保護者会役員なので、仕方なく張り切って作っています。

で、沢山写真があるので、それに合う音楽も数曲準備したくて、子どもらに何が良いか聞いてみました。

娘「Mrs. GREEN APPLEのstartとか、  Little Glee Monsterの青春フォトグラフ」

息子「PIKA☆☆NCHI DOWBLが絶対に合う」

Mrs. GREEN APPLEうーんはてなマーク
やっとKing Gnuやら髭男やら覚えてきたのに、また知らない名前が出てきたあせる

私、本当に嵐さんしか聴いていないわ(笑)
息子がPIKA☆☆NCHI  DOWBLを推してくれて嬉しかった〜

おすすめされた曲と、私が選んだ数曲(ユメニカケルがなかなか良い)を写真に合わせているところです。
みんなに喜んで貰えますように。

            
                  あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



先日、嵐を旅する展覧会の4,5月分申し込み受付開始予定のお知らせが来ていたので、心が躍りました音符

これまでの展覧会へは、行きたかったところに行かれなかったので、この4,5月が私にはラストチャンスです。

でも…今の時期、出歩くのは…(-ω-;)ウーン
決めるのはもうしばらく状況を見てから
になりそうです。

早く終息してほしいショック