翔くんハピバ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。



宝石赤翔くんお誕生日おめでとうございます宝石赤



翔くん、いつも頼りにしています。
嵐に翔くんは必要不可欠。
無くてはならない。
ずっと嵐でいてくれてありがとう。
これからもついて行きます。
翔くんの、嵐のメンバーの
言葉だけを信じて。



昨夜ね、
1年前くらいにネットで買った、
黄色い涙のBlu-rayを
やっと見始めました。( ̄▽ ̄;)遅っ!

そしたら、銭湯の入浴シーンで、
浴槽の縁に座るショウサクライのお尻発見ラブ
綺麗なお尻でした(*´﹃`*)
リーダーもお尻見えたような?

翔くんの役柄、なんか好きです。

そしてとにかく潤くんが可愛いラブラブラブラブ
どこの方言かな?
方言で話す潤くん、可愛いラブ
出番は少なめ…

黄色い涙、勉強不足です。

明日続き観ます。