もう隠しきれないほど | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。






                            



先日、嬉しいことがありました。

潤くんにまつわること💜

職場でいつも休憩時間になると
スマホをチェックしているのですが、
最近、ロック画面をドドーンと
潤くんのアップに変えたんです。


この潤くんを、一緒に休憩していた同年代のパート仲間に見られまして( ´•ᴗ•ก)
「あ、だね〜」
「かずもさんホント松潤好きだね〜」
と、やんややんやと弄られましたゲラゲラ

「この潤さん(職場では潤くんと呼べない小心者)         すごく綺麗でしょ?
    でもちょっとデカすぎるよねあせる

 と言う私に、仲間が

「大丈夫だよ!自信もって!」

とエールを送られ、

潤くんが好きな私を、パート仲間が
応援してくれる、という
なんとも嬉しい休憩時間でした音符

初めは隠していたけど、潤くんを好きな
気持ちは、隠し通せないんだよな〜ラブラブ