キタキタ✧ \(°∀°)// ✧ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

潤くんの二シパ番宣や嵐さん歌番組出演をテレビで追いかけるのと同時にHDDの容量を空けることにも必死だった今日この頃ですニコニコ

昨日のVS嵐は、娘が好きなジャニストが出るということで、娘が旦那とババを説得し、滅多にできないリアタイが叶いました笑い泣き

娘よありがとうラブラブ

できれば、旦那とババはいない方がもっと楽しめたけどねぶー
夕飯がこの時間だから仕方がないね…

BABA嵐の最弱王になる潤くんを密かに期待したのは、私以外の潤担さんにもいるはずにひひ


さてさて、来ましたよ!
歌番組が一段落してからのキタ〜爆笑






息子がかっこいいと絶賛の、
「BRAVE」が発売決定キラキラ
初回限定盤はBlue-rayでも展開かぁ照れ

通常盤はカップリングかないのねショボーン
毎回カップリングも楽しみにしていたから残念(´._.`)シュン

さあ予約してこようDASH!