ニシパ祭り♡ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんな好きな人に  出逢う季節二度とない♬


神様

ジャニーさん

潤くんのご両親

潤くんに出会わせてくれてありがとうございますおねがい

こんなに潤くんに夢中になるなんて、
自分でもビックリ。

潤くんと出会えた奇跡キラキラ
最高٩( *ˊᗜˋ* )۶




初めて生潤くんを観たJaponismは
一番の宝物。

だから一番大好きなライブ(*´╰╯`๓)♬

大好きな潤くんがいっぱい💜




セクシーお潤(//ω//)


美しいお潤° ✧ (*´ `*) ✧ °




この勇ましいお潤も好き(*´д`*)

このお潤も(*ˊˋ*)


このお潤も(*´﹃`*)
末ズ(*´艸`)

末ズ〜♡


そして最後は
可愛いお潤にメロメロになる(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


(´Д`)ハア…好き♡




潤くん、こんなおばさんが愛を叫んでゴメンなさい。
きっと若い娘さんがいいんだろうけど、
潤くんを好きになってしまったので許してねウインク


いよいよ今日は潤くん初めての時代劇。
久しぶりのドラマ。
楽しみヾ(。・∀・)oダネ!!


オマケ
ずっとnさんのお潤呼びに憧れていたので、
このニシパ祭りで、私もお潤デビューさせていただきました(°∀° )/


追記
na-juさんの企画に参加させていただきました
楽しかった〜(*ˊˋ*)