謹んでお悔やみ申し上げます | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

ジャニー喜多川さんの訃報を
昨夜知りました。

嵐を生んでくれて、大切に育てて来てくれた方の訃報は、とても残念で悲しいです。

子どもの頃好きだったトシちゃんやマッチ、少年隊、光GENJI、男闘呼組。

大人になった今でも嵐という素敵な5人を追っかけているくらい、私はジャニーズさんにお世話になってきているので、本当に寂しい限りです。

潤くん、どうしてるんだろう…
今は悲しみをこらえて、色々と動いているのかな。
それとも悲しみに暮れているのかな。

心配です。



ジャニーズ喜多川さんのご冥福を心より
お祈りします。