潤くん誕生月*⋆⸜ ⸝⋆* | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

今日は息子は友だちと
プールへ遊びに浮き輪
一応私付き添いでまったりと見学中

娘は学校内の合唱コンクールの練習で学校へ。

旦那は昨夜急に
「海鮮丼食べたい」と言い、
旦那の姉と姪とで新潟へ。
旦那、今訳あって休職中。
出掛ける意欲が出てきたのか。それはそれで良かった。そのまま復職できるといいのだけど。

前置き長いね(-∀-`; )


昨日は、滅多にお目にかからない
うちのご飯のCMを2回も見れて感激おねがい

でも家族がいる中で、潤くんを凝視できなくて…(*ノдノ)テレッ
やっぱり、一人で潤くんに浸りたいのラブラブ


そして、手土産デスマッチでの
潤くんの可愛さったら💜


智潤で乾杯して食べるところも
可愛いいし(´・∀・`)♡ノノ*`∀´ル



それにしても潤くん、もうすぐ本当に36歳?世の中にこんな可愛い36歳います?