あけましておめでとうございます | ホメビーダ@人生のパフォーマンスが上がるホメオパシーの使い方

ホメビーダ@人生のパフォーマンスが上がるホメオパシーの使い方

日本ホメオパシーセンター豊田乙部でホメオパシー相談をしている松本美千代のブログ。健康や美容、精神、など人生のパフォーマンスを上げるホメオパシーのお話しや、セルフケアについてお伝えしています!

皆さま、

本当に大変な年明けとなりました。

 

愛知県でもかなり揺れました。

東日本大震災の時の揺れと同じくらいだと思います。

多くの方の被災に心からお見舞い申し上げます。

 

こんなに激動の状況って

これまでありましたでしょうか?

なにか、大きな流れの変化が起きてるように感じます。

古い価値観がどっさりと表に出てきて

今一度私たちに問いかけているような気がしてなりません。

 

地震予知なんて古臭い考えに思えます。

日本全国で耐震や防災の必要性を感じませんか?

また、連日色々なニュースで大騒ぎですが、

芸能人のエロい飲み会や性接待なんて昔っぽいの骨頂

政治家のお金好きも今に始まった事ではありません。

戦争は本当に太古の昔の価値観に思えます。

 

こんなの全部捨てて、

みんなで、

お互いを大切にして、

実直に爽やかにこの地球で生きたいですよね。

 

私にはできることが限られていますが、

日々の営みをしっかりとおくり、

ガールスカウトのお友達から教えてもらった

備えよ常に!を心に過ごしたいと思います。

 

 

被災された方のホメオパシー相談を無料にて賜ります。

申し込み時にその旨お知らせください。

相談の申し込みはこちらから

ホメオパシー健康相談お申込みフォーム

 

 

では、

本年もよろしくお願いいたします。