メリークリスマス!今年もあっという間でした。 | ホメビーダ@人生のパフォーマンスが上がるホメオパシーの使い方

ホメビーダ@人生のパフォーマンスが上がるホメオパシーの使い方

日本ホメオパシーセンター豊田乙部でホメオパシー相談をしている松本美千代のブログ。健康や美容、精神、など人生のパフォーマンスを上げるホメオパシーのお話しや、セルフケアについてお伝えしています!

皆さまこんにちは。

先日秋だと思っていたら 今日雪が降りました。真顔

毎年この辺はクリスマスに初雪ですよラブラブ

 

今年も無事終わりそうでほっとしています!

毎年恒例となった1年の相談をまとめたレポートを作りました。

着々と皆さまのレポートが出来上がっていますよ!

出来た方から順番に発送いたしておりますウインク

ささやかではありますが、プレゼントもクラッカークラッカー

お気に召していただけると嬉しいです!

 

 

さて、今年はコロナ明けの1年でしたね。

多くの事が普通に戻りましたが、

コロナのおかげで発展した事もあるなと実感しました。

例えばオンラインで全てができるようになったことなどです。

先日甥っ子の結婚式で親戚一同集まりましたが、

なんと、完全在宅勤務をしている人もいました!びっくり

うちの夫も週に2日ほどは在宅!便利な世の中です。

 

また、今年は夏にもコロナやインフルエンザが流行し、

多くのクライアントさんが感染されていました。

長引くケースもありましたがセルフケアで乗り越えた方々は

とても自信が付いたと思います。

数年間の過剰な防御は免疫力を弱める一因になったかもしれませんね。

コロナやインフルは通常これからが本番!

日頃の生活に気をつけながら、少しでも風邪の予感がしたら

レメディーをとって休養を!

 

では、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!音譜

我が家には、

オシャレなクライアントさんから

素敵なお花のプレゼントが届いたり、

金沢でクールなお店をしている友人から

シュトーレンが届いたり、すごく嬉しいクリスマスです!

来年もよろしくお願いいたします!