稽古、今日からはじまりました。 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

初めまして、たちば愛莉沙と申します。照明担当をさせていただいております◎
名前は(えりさ)と読むのですよー。ありさじゃありません(*`エ´*)(笑)
新年初お稽古ブログを任されるなんて思ってもいなかったので緊張しながら、沢山考えながら書いてます...!

今年も皆はテンション高め!



加藤が何故かミカンを差し入れしてくれました!甘くて美味しかったよー。


ミカンを食べたあとはアップ。そしてキャストシャッフルして場面通しです(^^)
役者が変わればまた違う演じ方をするのがとっても面白いです。


↓さて、ここからは本来のキャスト陣ですよー!



今日は照明も使わせて頂くことができたので、よりイメージが膨らんできてよい刺激をもらいました◎
納得のいく照明でキャスト陣を照らしていけたらいいなー!

まだまだ台本が手放せていなかったり、と余裕がないメンバーですが公演に向けて日々前進しております!

まっちゃんとあん子。第一回公演
『Insane CenturyⅡ~狂気の世紀~
2015年3月6日~ 北池袋新生館シアターにて上演です!
パワー全開テンションMAXの私たち...これは穏やかじゃないっ!(笑)


―――――――――――――

これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!