立ち上がれ、そして飛ぶのだ乙女たちよ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


あけましておめでとうございました!
橋本まりあんぬですラブラブ
今回ブログを担当させて頂くのは2度目になります、ちゃん子。の姫でアイドルのあんぬたんをよろしくお願いします(ㆁωㆁ*)
{953D5517-362D-44FD-88C4-9F57F8122256:01}
照明は私のために輝く。そう思っております。
と思ったら、ん?加藤美帆のようなものが飛んでいるぞ??
{0CF6E479-60E8-499E-9D36-853C30CD431D:01}

どうやら即興ライブをしてたようで。
コール&レスポンスに全く協力しない加藤美帆ファンクラブ会員の鎌田と神田でした。
{75891AF4-51E9-4690-8547-49F19D156CC3:01}


さて、稽古のほうも全力です!
作者さんに演技指導をして頂き、課題が沢山見つかりました。
早く皆様に観せることのできる、いや、魅せることのできる芝居がしたいなぁ。

さーて!ここでクイズ!
このシルエットは誰でしょう?
{986C26AA-99E8-4A27-BE0C-B3D63F13EE51:01}

正解は~~、
{E8441213-8D56-46EC-81AE-7C1AEC1E607E:01}

{E6825EE6-73D8-474A-BA29-0F229D551DA2:01}

眼鏡のプリントのシャツがキュート音譜
読書中に突然カメラを向けられてこのポーズができちゃう女子力の高い彼、長さまこと長澤さんでした!

ではでは、この辺でおわりっ。
えー、まだあんぬが足りないっ!って方はTwitter @0327mariaのフォローもよろしくね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


まっちゃんとあん子。第一回公演
『Insane CenturyⅡ~狂気の世紀~
2015年3月6日~ 北池袋新生館シアターにて上演です!



―――――――――――――

これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!