じぇじぇじぇ!が流行ったのはいつだっけ? | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

タイトルの答えはこの記事の最後で!笑
注)今回は長めにお届け致します!

どうも、このブログでは2回目の登場です。
劇団まっちゃんとあん子。代表のわたべです。劇団ともどもよろしくお願いします。
{E85931E4-D3BD-404D-8AFE-2B81CEF7C780:01}

あ、すみません、ただいま新年初パック中でして。。
すぐ撮り直します♥︎
{90E86E50-F2B1-4CFE-9947-E882A6649973:01}

はい、わたべです、よろしくお願いします。何故かしかめっ面です。他写真はTwitter@tabeshiyunyunにて♥︎



それはそうと、年が!あけましたね!
2015!未年!あけましておめでとうございます⊂((・x・))⊃
そうです、とうとうやってまいりました、公演予定の年が。皆で頑張りたいと思います。今年も、今年こそ!よろしくお願いします。

私の今年の抱負は、健康第一!元気!
年末はインフルエンザに負けてしまいましたので…今年は最初から最後まで元気にいきたい!


そうでした、他のメンバーの抱負も紹介しましょう。
(写真は去年のもの。ロゴは色々あって真ん中のものに決まったのですよ。)
{1F46BABE-F144-4031-ACA0-BCD1D1D65B9F:01}

橋本「同い年が続々と成人してゆく中ラストティーン勢として生き抜いてみせる わたしは女子高生です」
大森「エンゲル係数下げます」
長澤「色々なことに挑戦する!」
佐川「無事就職する」
上野「演劇と勉強を両立させる」
押方「遅刻回数減らす」
神田「気力を保つ」
{7F0C3810-06E2-475A-B805-E07F8055301A:01}

・・・だ、そうです。皆頑張ろうね。
(他のメンバー達は抱負教えてくれなかったよしくしく)
{73AFBC12-9CB9-4D01-95E3-974558B4941E:01}

{A10E9877-41AD-44FB-8A9C-1C9177F1692B:01}


まあ、そうですね。
鎌田は左右反対の派手な靴下を極めること、
みほは携帯電話をなくさないこと、
式田くんは音ゲーたくさんやること、
上杉は歌って踊ること、
島根さんは縄跳びをすること、
ななえは柿喰う客さんをたくさん観て自分もたくさん楽しく演じること、
えりさは卒展がんばること、
浅井は少しはネット強くなること、
しのきちは色々忙しいけど元気にやること、
飯塚はおなかを丈夫にすること、
しょーまさんは目標なんて知らない、
といったところなんじゃないですかね!(デタラメ)

でも、公演を成功させること、いいもん作ることが全員共通の目標としてあげられたらいいかな。それはデタラメじゃないと信じよう。

それでは皆さん、長くなりましたが、
皆さんにとって今年も幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。
劇団まっちゃんとあん子。のこともよろしくお願いします!
ちなみに2014年の終わりころに正式略称は「ちゃん子。」とすることを決定いたしました!
といっても呼び名なんて自由なんですけどネッ。笑

公演情報もみていってください!(タイトルの答えはこのあと!)⬇︎
{67394727-819D-4F93-820E-7D9422F750A9:01}

{DD703EF4-F254-4B57-A87F-F8BC74E8CC2F:01}
ご予約絶賛承り中!よろしくお願いします。予約・お問い合わせは09047593690(代表携帯)もしくはmattya_nd@yahoo.co.jp(劇団アドレス)まで。

これは、私達の正義の話。
誰も悪くない、誰かが悪い、それだけだ。
私達が狂っているのか?そんなことは、ないはずだ。




………


タイトルの答えは2013年でした~!去年かと思いきや、一昨年なんですね。時の流れとは早いものです。

そして、お気づきでしょうか?タイトル、しりとりしてるんですよ皆で!そこも楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

そして!まだブログに登場していないのは、大森、上杉、飯塚、式田、上野、篠木、たちば、、お楽しみに!

次の更新はきっと9日!

長いブログをここまで読んでくださった心優しいあなた、ありがとうございます!