鈴木大地の新しい応援歌 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

2017年 千葉ロッテマリーンズ 鈴木大地 新応援歌

https://www.youtube.com/watch?v=JCH6noxESK8





一昨日発表された、鈴木大地の新しい応援歌です。
都合が合わず昨日MIDI制作致しました。遅くなりまして申し訳ございません。


メロディーそのものは動きが少ないですね。長い音符が続く為非常にテンポの速い曲。
1、5、9、13小節目と全て同じ音で入るので、コード感や前後半のハモりで変化つけないと、という意識で作ってみました。


曲そのものは鈴木大地本人がジャンプ系の応援歌がほしいとの要望を出したそうですね。爽やかな感じで、盛り上がれそうですね


尚、2013年から使っている応援歌との併用だそうですね。チャンス用なのか、田村同様使い分けが気になりますね。





一通り現時点での今季の新曲が発表されましたので、
開幕までには出来ればメドレー制作してアップロードしようと思います。
暫くお待ち下さい。申し訳ございません。