2017 千葉ロッテマリーンズ 背番号順 選手応援歌メドレー | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

https://youtu.be/T6J7pTGyKdI




2017 千葉ロッテマリーンズ 背番号順 選手応援歌メドレー

http://www.youtube.com/watch?v=T6J7pTGyKdI





遅くなりましたが、一昨日アップロード致しました。




今季のMIDI制作の変更点
・新応援歌と退団選手との入替
・旧応援歌の削除
・チーム応援歌数曲追加
・テンポ、パン比、音量調節、ハモりコード等一部変更



極端に大きな変更はなく、割と例年通りと言ったところです。

パラデスについてはエスフェルサテの部分変更に合わせて修正致しました。

大嶺翔太は以前のメドレーには収録している時もありましたが、昨年終盤からの復活に合わせて今季はメドレーに再収録致しました。

チーム応援歌は毎年少しずつ増やし、楽譜そのものも20分近い大きなものになりました。
今ではメインの選手応援歌より多くなり「選手応援歌メドレー」というには矛盾もあり、今後はタイトルも変えるかもしれません。

その他、今季も各曲案外細かい修正が多かったです。また、背番号が大幅に変更になっていますね。
3月頭から取り掛かりましたが、時間が限られていた上思ったより修正箇所も多く投稿が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

開幕にギリギリ間に合ったのは良かったです。







学生の頃に開設したYouTubeのアカウントですが、今季で7年目となりました。
2900名様以上の方にチャンネル登録いただき、総再生回数も270万回を越えるまでになりました。また、昨年のメドレーも先日初めて再生回数が30万回を越えました。


MIDI制作も音楽そのものも素人ですが、千葉ロッテマリーンズのファンの方を中心に多くの方に御視聴いただきまして、本当にありがとうございます。少しでも御観戦等の参考にしていただければ何よりです。


一方で、自分自身毎年似たような音源の制作になってしまっておりますので、今後の制作方法については再検討しようと思います。