今後についてお知らせ(個人的な話) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

いつもTwitterやYoutube等をご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

イースタン・リーグは本日のロッテ浦和球場でのフューチャーズ戦最終戦が雨天中止に。
今季の二軍戦も、いよいよ明日からのジャイアンツ球場での読売3連戦を残すのみとなりました。

 

 

今季の残りの観戦予定ですが

23日~25日 ジャイアンツ球場
27日~28日 QVCマリン

 

を予定しております。

 

 

また、10月は宮崎県でのフェニックス・リーグも観戦予定です。
今年は上旬と下旬の2回に分けて行く予定でおります。

 


あっという間に今シーズンも終わりつつありますが、
悔いの残らないようにしていきたいですね。
一軍はCSに向けてラストスパート頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的な話となりますので、ご了承下さい。

 

 

 


さて、私事(仕事)の話題で大変恐縮ではございますが、
ある社内試験に無事に合格致しました。

 

 

それに伴いまして、新たな業務に取り組む為に今年の冬から研修が始まります。

受験した社内試験は今回で3種類目でしたが今回は今までと異なり、

研修を終えてから業務の知識や技術の習得、独り立ちまで1年近く掛かります。

 

その為、来年1年間のみは観戦頻度を大幅に減らす見込みです。

 


一切球場に行かずに就職活動に専念していた5年前(学生時代)のように、
観戦を完全に自粛するというわけではございませんが、
 

具体的には

 

2016年
10月フェニックス→○
11月キャンプ→○

 

2017年
2月キャンプ→×
2月~3月オープン戦→ほぼ×
3月~9月公式戦→△(大幅減、遠征はほぼ×)
10月フェニックス→恐らく×
11月キャンプ→△


となる見込みです。

 

 

 

ただし、来年一年間の代わりに
今季の残り試合とフェニックス・リーグはしっかりと楽しみたいと思います。

 

 

今のところは高校受験・大学受験・就職活動・社内試験と、
全て無事に滞りなく1回で希望通りに合格(内定)しておりますので、
今後も観戦と両立出来るように取り組んでまいります。

 

 

 

尚、今後の観戦計画に伴いまして、
Twitterアカウントの非公開設定(いわゆる鍵アカウント)への変更も検討しております。
予めご了承下さい。

 

 

 

 

 


以上、私事で大変失礼致しました。


夏の厳しい暑さは過ぎ去り、朝晩はめっきり涼しくなりました。
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。