声を上げてけ🔥 〜せっせっせーのヨイヨイヨイ!〜 

こんばんは! やーこのブログを書いて完全にお眠モードです(笑)😪😴💤

頑張って書いたので是非、いや、見てください!!!お願いします🙏またまたみてねカーニバルです!

そして、おといつは再放送ですので

本放送の感想ブログはこちらから⬇️


あ、ヤバイこれは頭が回ってませんね😅

そのくらいファミコンに全力を注いだということにしてください(笑)


さて、今日は完全に頭が回ってないので寝ます😅


さ!また来週も頑張りましょう🔥

明日から新月歌ですね!

よし!!!がんばぞおおおおおおおおおおおおー!


それではおやすみなさい😪😴💤

バイバイ✌️


㐂人のYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@nanatokodomogokoro?si=cztJ10ChfzL3msDv


東京ひとり旅行「前編」

https://youtu.be/lopreUq52wc


東京ひとり旅行「後編」

https://youtu.be/SLP9fmrbu_g


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/nanato_21?s=21


㐂人のInstagram

https://www.instagram.com/nanato.kodomogokoro?igsh=b3kyZ3h6cXl0Nzhw&utm_source=qr