オハニャチハー🌃


三連休の中日

先程遂に!遂に!公開されした!

あつこお姉さんチャンネル👏

いよいよ明日から始動ですね!

もちろんチャンネル登録とベルマークON!

321人目に登録しました!

スリーツーワン!変身!👈「ん?」

とにかく!明日!楽しみですね!ワクワク🎶



さ!それでは今週のおといつへGO!



今週のセトリ「ポッポのお仕事体験」

ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂

レオてつコンサート🎤

ながれぼし💫

シュッシュやりまッシュ!💪

おねだり侍✨

まさとものたいそうアドベンチャー🗻

おでかけたいそう💪

青空のゴーサイン☀️

きりかエ〜ル🕺



まさともくんの弾いている楽器はウクレレ!

ん?シュッシュがウクレレになってる?

いつの間にか漫才になってる🤣



今度はポッポがお医者さんに!?

雰囲気ありますね笑!

将来の夢を探してるのかな?

注射💉デカっ!🤣 これは嫌だ笑

私失敗しませんので、、、👈「どこかで聞いたことあるような」



今週のレオてつコンサートはながれぼし!

この曲はスペステで流れるかな?

👆🏻「まだ公開された1部のセトリ見てないんですよね」

そういえばスペステの衣装はこれなのかな?

今、見た感じいつもの衣装のようですね!



まさともくん降臨してる✨



シュッシュやりまッシュ!今回はけん玉!

しかも、とめけん?けんさし?👈「保育園児の頃はけんさしって呼んでたような気がする🤔」

えっ!?うまっ! カッコよすぎるこの去り方笑

皆さんはとめけんする時赤い玉を回したりします?

ま、自分の場合は回しても回さなくても入りません笑



おねだり侍って書くの初でしたっけ?😅

この曲結構聞いてます笑

この語る所がいいですよね!

この曲聞くとおじゃる丸の歌が思い浮かびますね〜



今日はゆめちゃんの歌とシュッシュのお笑いが好きな親子さんが出演!

バランス力が凄い👏✨

歌も最初から最後までノリノリ🎶

すごい楽しそうな雰囲気でした✨



そうか!シュッシュは前から将来の夢はD103の運転士になると言ってましたね!

さぁポッポつぎはどんなお仕事を体験するんだろう?


まずは??

寿司職人🍣!?何も食べず100万円!?🤣

や、職人さんが食べたらダメ〜🤣

セイセイセイの所が好きすぎる笑


次はまさともくんかがお客さん?

ヘアサロン!美容師さんだ!✂ 

また100万円🤣 

かなりお上品な美容師さんなのかな?

 お話が止まらずお仕事になってなかったですね💦


次は保育士さん?

まさかのポッポ先生お手本が出来なかった💦

2回目はゆめちゃんの分までゴールをめざしてゴール!

や、ずっとポッポやってる🤣



今週のまさともくんのアドベンチャーは浜松城🏯へ!徳川家康が住んでいたお城!🏯

今回は凧がたくさん並ぶ中 南の星幼稚園のお友達と体操でした!

歌詞を完ぺきに覚えてるお友達も!!スゴい👏



あれれ、ポッポ以外の3人疲れてる💦

パンタンさんの子供の頃の夢気になる!

レオレオ駅の駅長さんだったんですね

夢が叶ってる!

待ってパンタン駅長めちゃめちゃいいこと言うじゃないですか😭✨その通りだ😭

お?ポッポの将来の夢は女優さんに決定?

何か始まった😂

探偵🕵️‍♀️さんが消えたししゃもを食べた説があるような?笑



きりかエ〜ル!さん達だ!

一瞬ゴッチャ!かと思った笑

青いクレヨンをなくした時は切り替え!

本当に切り替えしてる!

赤色のクレヨン🖍へチェンジ!

赤の海🌊!夕日が輝く海だ!

あ!それなら気に入ってる写真を載せよっ!

この写真📸お気に入りすぎる✨

最高です!



や〜三連休っていいですね〜!

明日は久々にちゃんとしたおやすみです!

明日はカラオケ🎤と温泉♨️に行ってきます!


さ!カラオケ行く前にクレッピー予想!

生き物な気がするのでここはまだ、出てきてない猫🐱で! 本当にそろそろ当てたい笑


それではおやすみスー😪😴💤