20120430_ShibuyaO-EAST_predia×小桃音まい×アフィリア_3マンライブ | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

ふぅ~・・・3週間ぶりのめーしゃん復帰で、partyもブログもあらぶり過ぎてしまったので、めーしゃんへの気持ちは落とさず、ブログの温度を少し落としたいと思いますw

とゆーわけで、1部party後は、安定の居酒屋飲みへ(o ̄∇ ̄)o

まいにゃ2ショットに並んでいた、相方のともへい氏とサム氏は時間がかかりそうだったので、私は一足お先に店探し。
みんなまいにゃ好きねぇ~ヾ(・ω・o)

ビール100円!」の看板を見つけ、即決め!!
ガソリンを注入し、3マンも全力で行きまっせ~\(^▽^\)(/^▽^)/

【セトリ】

Sparkling
~自己紹介~
image
Melty Snow
DIAMOND HIGH HEELS
HEY BOY
~MC~
Re:start game
Do The Party!!
Dream Of Love
きみみたいに
Dia Love


【写真】

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

2部のドレスコードは、flowerという事で、元々華のあるディアラの面々に、更にお花が加わり、大変華やかになりましたO(≧∇≦)O

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

ディアラ内では、ベストドレスコード賞はまいまいから衣装を拝借したゆったんに決定!!
ヾ(๑◕∀◕๑)/

$Mattsun'のブログ

ゆったんおめでとー!!(。◕‿◕)ノ゚・✿

$Mattsun'のブログ

個人的には、ベストドレスコード賞は勿論、めぐしゃん!!・・・と言いたい所ですが、スーパーひいき目になってしまうので、冷静な判断の下、やっぱるーちゃまかなぁ。

こういう服は、るーちゃまはホントに良く似合いますよねぇ。
5thワンマン思い出しちゃいました!

$Mattsun'のブログ

■5thワンマン

$Mattsun'のブログ

■今回

次に、肝心のpartyの内容に入っていきたいんですが、先に書いた通り、今回はセトリがやっばい!!
超攻撃的!!!なんでしょー、サッカーで言う所の3トップ、いや4トップ、いや終了間際のコーナーキックでキーパー上がってきちゃったよ的な感じですかねw

1発目にSparklingを持ってくるのは、前の6thワンマンの時もありましたが、この入り凄い良いですね♪
Sparklingアガルわぁー。

この日、最も途中死にそうになったのが、「Re:start game」⇒「Do The Party!!」⇒「Dream Of Love」の流れ!

もう声と体力が限界なんですけど・・・(((;゚Д゚)))
ただただ最高!!!!!

この日party終わった後のTLでもありましたが、Do The Partyは、もっとドンドンセトリに入れてっても良いかもですね。

prediaのparty感が凄く出るし、めっちゃ盛り上がるし、predia初めて見るって人にささりやすい感じがします。

ってか、Do The Partyの最前列、全リフトはマジ爆笑www
あの光景は、凄かったなヾ(;´▽`A``

プレストがリフトするなんて、なかなかないですもんねぇ。
この日は、他のアイドルの方々の多くでリフトが見られ、触発されたのもあるでしょうが、prediaも負けてられねぇ的なね。
ホントーに盛り上がった!!今までは、私の中では、大阪が歴代NO.1のpartyでしたが、これ超えちゃったね!!

色んな意味でアツいpartyになりました。
ステージ上は、おそらく相当な体感温度になっていた事でしょう。
ディアラも相当乱れておりましたのでw

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

・・・あかねん・・・大丈夫か、その汗の量www

まぁーこっちもこっちでめっちゃ汗かきましたよ!
そういえば、私がpartyで汗をかくようになった(わちゃわちゃし始めた)のも、今思い出すと、吉祥寺SEATAの3マンからでしたねぇ。

それまでも、声は勿論出してましたが、センター最前付近でぐっちゃぐちゃになりながら、みんなでワチャワチャする楽しさをそこで知りました。

まあ、もともとロックバンドのライブに行ってた人なんで、そっちの方が性に合ってるみたいですw

【チケット内訳】

全体握手:predia
個別握手:竹田愛×6、水野まい

1部では、終始めーしゃんに怒られっぱなしの私でしたが、2部はまだ多少の言葉の棘は残っていたものの、だいぶ緩和されましたヾ(;´▽`A``

あぁー良かった良かった♪
でも、前々から怒られてみたいと近辺の方々には言っていた通り、めーしゃんに怒られるのめっちゃ好きになっちまいましたwww

怒った顔もカワイイんだよなぁーホントに。
いや、むしろ怒った顔の方がカワイイんじゃないかって位です。

とゆーわけで、これからも行き過ぎない浮気をして、ちょこちょこ怒られようかな・・・嘘です。
めーしゃんしか!!

個別握手:水野まい←これなにー??これなにー??

ははははははははははo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

逆に、いつも恐かったまいまいが、今日はかなりフレンドリーw
めーしゃんにめっちゃ怒られたーと報告したら、それなーwwwとわろとりましたわ(・Θ・;)

【総括】

・推しのいるいないで、partyの楽しめる度合いは、想像以上に異なる。

・既にまいにゃでも十分に楽しめる。

・リフトをする時は、周りへの配慮と気配りを考えて。

以上、ディアラとプレストの一体感がハンパなかった、最高のライブ会場、渋谷はO-EASTさんからMattsun'がお送りしました(o ̄∇ ̄)o

$Mattsun'のブログ

みなさん、次は5/5の神LIVEでお会いしましょう!!