20120430_Shibuya O-EAST_次世代GIRLS SELECTION | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

岐阜Club-Gでのpartyから、早3週間・・・。

tweetもblogも突然の消失・・・。

いつもそこにあった日常が、そうでなくなった・・・。

この日が来るのを、どれだけ心待ちにしていた事か・・・。

そう、この日とうとう帰って来てくれたんです・・・。

$Mattsun'のブログ

竹田ちゅわーーーん!! by ナイツ塙さん

竹田ちゅわーんって誰かって??・・・笑止!!!

prediaで一番可愛くて、cuteでprettyな竹田愛様の事でしょーが!!

よしっ!!これなら読まれても大丈夫だなwww

あっ、でも、勿論ホントにそう思ってますけどねぇヽ(=´▽`=)ノ

いやー待った!!待ってたよ!!ホントに!!

新宿BLAZE・芝浦ふ頭のヤンヤン行きましたよ。確かに楽しかったですよ。でも、やっぱり物凄い空虚感・・・。
足りない・・・何かが足らんのですよ!!

めーしゃんがステージ上に出てきた時は、マジで泣きそうになりました。
帰って来てくれたよぉ~、嬉しいよぉ~(/へ\*)

やっぱりpartyは、めーしゃん無しでは始まらんのだよ!!!!!
とゆーわけで、いきなり泣きそうになってしまいましたが、今日もLet's Party!
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

【出演】

predia、小桃音まい、アイドルカレッジ、しず風&絆~KIZUNA~、アリス十番、CANDY-GO!GO!、Doll☆Ellements ほか

えー、今回に関しては、他のグループの事は書く気になれないので、スルーします!!
(・ω<)てへぺろ

安定のまいにゃとアイカレ、しず風&絆は確かに楽しかったですけどねぇ♪
後は、アリス十番を退屈そうに見ていた私を、同じく上から見ていたまいまいにチェックされてたって事位でしょうかw

【セトリ】

きみみたいに
ハニーB
MC
Sparkling
Dia Love
Dream of Love
Re:start game

きみみたいに:いやー、これは泣いちゃうよね。でも、最前のラスカルさんとゆめまる君のリフトを見て大爆笑www なんて素敵な推し仲間なんでしょう(o ̄∇ ̄)o

ハニーB:アニキとユッキーの「1!2!3!まっつん!つーん!」で、再度爆笑www なんて素敵な兄弟なんでしょう♪ でも、お願いなんで浸透させないで下さいヾ(;´▽`A``

Sparkling:めーしゃんがいるバージョンは初!やっぱりこの新曲めっちゃ良いO(≧∇≦)O
今回は、フリもだいぶ頭に入ってたんで、めっちゃ楽しめました♪

Re:start game:今回も1番サビ終わりの上手、レスクイーンまいまいの殺人ウィンクにきっちりとやられ・・・てません!!先生、僕やられてません!!隣にいた、るーちゃま推しのサム君と玲ちゃん推しのともへい君がやられてましたぁー←俺最低www

【写真】

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

【チケット内訳】

全体握手:predia
個別握手:竹田愛×7

この日は、めーしゃん復帰祭という事で、何かしてあげたくて、お花と、プレゼント(最近忙しそうなめーしゃんが少しでもゆっくり休めるようにと、疲労回復メインな実用的な物)を用意していきました!
(。◠‿◠。✿)

すると・・・

$Mattsun'のブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは、マジで嬉し過ぎました♪
夜中にテンションぶち上がりましたよぉO(≧∇≦)O
ちなみに白い包装紙がラスカルさんで、茶色があっしのですw
二人でまりにゃん生誕祭の時のチームまりにゃんリスペクトで、王子様風に膝付きスタイルで渡しましたw
めーしゃん!こちらこそありがとー!!

ただ・・・めーしゃんが優しく、私に接してくれたのは、1周目のお花渡した時と、2周目のプレゼント渡した時まで・・・。

この日は、終始怒られました(((;゚Д゚)))

それもそのはず。ここ最近のめーしゃんがいた時の、イベント参戦及び物販の状況を振り返ってみましょう!

・2012年04月08日(日) 12:00 岐阜3マンライブ 岐阜 CLUB-G
出演:predia、ぱすぽ☆、小桃音まい
個別握手:竹田愛×2、水野まい、青山玲子、林弓束、松本ルナ、桜子
個別2ショット:竹田愛、水野まい、和泉テルミ

・2012年04月07日(土) 13:00 Kansai idol collection vol.2 大阪城野外音楽堂
出演:predia、ぱすぽ☆、アイドルカレッジ、OS☆U、OSAKA翔GANGS、BiS 他(オープニングアクト:リリシック学園)
個別握手:竹田愛、水野まい、林弓束、松本ルナ、岡村明奈、桜子、與坂唯
個別サイン:竹田愛、桜子、和泉テルミ

・・・酷いw
・・・酷すぎるwww

これに加えて、日テレジェニックらちょへの参戦と、ゆったんのヌカフェ皆勤賞。
そりゃー怒るよねぇー(・Θ・;)

どうやら、私の悪行三昧はめーしゃんには、全てお見通しだったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもなら、優しく天使のような笑顔をくれていためーしゃんですが、この日は・・・

色々知ってるんだからね!」から始まり、

俺:今日は、いっぱい会いに来てるでしょ ⇒め:珍しいねぇ~(`・з・)

俺:人並んでなくてポツーンってしてると、そこ行っちゃうんだよねー⇒め:ふーん、優しいねー、優しいねー(`・з・)

俺:めーしゃんが、partyからいなくなってやっと大事さに気付いたんだよねー ⇒め:おっそいよ!(。´>д<)っ彡

そして、サムさんの握手連番アシスト(この言葉あってるのか?w)による極め付けが・・・
浮気してんじゃねーよ、ば~か!!o(o・`з・´o)ノ

みなさん・・・この世の中には、ばかって言われて嬉しい気持ちになっちゃうなんて事があるんですねw←おめーがMだからだろ!

いや、だってですよ。冷静に考えてみてくださいよ。ばかなんて言葉は、ある程度親しくないと、そんな簡単に使えないわけじゃないですか!←スーパー前向きwww

で、またそれ言う時のめーしゃんが、めっちゃくちゃカワイイわけですよ♪
そんでもって、散々怒った後の最後の

めぐのまっつんなんだからね!!o(`ω´*)o

はい、優勝。
アカン、可愛すぎて死んでしまう。
ってか、このキュンキュン来る感じ懐かしいわぁ(●´Д`人´Д`●)

やっぱりわたしは、後にも先にも「永遠にめぐのまっつん」です!!ヽ(=´▽`=)ノ

$Mattsun'のブログ

それではみなさんご一緒に!!せーの!!
たっけだちゅわーーーん!!

※スーパー浮かれブログ失礼www

今回ばかりは許してくださいm( __ __ )m