20120415_新宿BLAZE_predia 6th party② | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

新宿BLAZEワンマン続きでっせー\(^▽^\)(/^▽^)/

【まりにゃんBD】

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

玲ちゃんの時も思いましたが、やっぱり生誕祭のDTPはホントに感動しますねぇ~(/へ\*)

特に今回は、普段仲良くしてもらっているチームまりにゃんが中心の生誕祭!!
やっぱり凄いわ、このチームは!

$Mattsun'のブログ

このケーキとかハンパないよねO(≧∇≦)O
まりにゃん、嬉しかっただろうなぁ。

後は、握手の時に1本ずつバラを渡して、最終的に22本にするっていうね。
粋だねー!粋だよ!!ヾ(๑◕∀◕๑)/

みなさん、ホントにお疲れ様でした!!
まりにゃんコール位しか協力出来ませんでしたが、とっても素敵な生誕祭をありがとうございました。
お陰様で、気持ちがとてもほっこり致しました☆

めぐしゃんの時は、逆に是非ともご協力下さい。
わたくし、そういうの今まで一回もやった事ないんで、間違いなくテンパるかと思いますので。
ヾ(;´▽`A``

こんな素敵なチームに愛されているまりにゃんは、幸せものだなぁと感じました。
まりにゃん!ホントにお誕生日おめでとー!!☆ヽ(▽⌒*)

$Mattsun'のブログ

【チケット内訳】

全体握手
個別握手:村上瑠美奈、桜子、與坂唯、松本ルナ
個別サイン:桜子、水野まい

■全体握手

前述のブログの通り、某激安の殿堂店で購入致しました桜ハットのおかげで、今回の全体握手は相当おいしい思いが出来ましたw

$Mattsun'のブログ

ってか、この話しかしてませんw

玲ちゃんに「凄い似合ってる!」って言われて嬉しかったんですが、これって似合っちゃって良いもんなのかね?と逆に尋ねてみた所、笑っとりましたw

あかねんにも「ヤバイね、それ・・・www」と引いて・・・いやいや!!気に入って頂けた様子♪

イジられたり、帽子触られたりで、大変楽しめましたw
やっぱ、思い切って買って良かった(o ̄∇ ̄)o

■個別握手:村上瑠美奈

:るーちゃま、お疲れ様ービックリマーク
:あー、ありがとーニコニコ
:前からサムさんと連番しようしようって言ってたんだけど、やっと来れた。
:ねー。
:今日のOne moreはマジで良かったよビックリマークめっちゃ泣いちゃった。まあ、いつも泣いてるんだけど。
:ホントはてなマークでもあのverは、凄い良いよねー得意げ
:あと、2マンの夢パスポートも良かったよグッド!
:違うよー!!Break Outだよーパンチ!
:ちゃうちゃうちゃうちゃうビックリマークBreak Outも見たけど、まこみおとやったヤツだよあせる
:あー!?あっちかーw あれも面白かった音譜
:今日はありがとー、楽しかったパー
:ありがとねーパー

■個別握手:與坂唯

:ゆいゆいお疲れ様ービックリマーク
:まっつんさーんビックリマークありがとうございますー音譜
:大丈夫はてなマーク起きてるはてなマーク
:いや、ちょっとヤバイですあせる
:だよねー汗今日はゆっくり休んでよビックリマーク
:あっ、まっつんさんチェキ届いたんですねビックリマークtwitterで画像送ってくれたヤツ見ましたよニコニコ
:見てくれたんだビックリマーク可愛いの撮ってくれてありがとうべーっだ!
:あれは、アメリカンハイスクールをイメージしたんですビックリマーク
:ん??なに・・・それ??www
:えービックリマークわかんないんですかぁビックリマーク
:うん。。。でも、やっぱ眼鏡なしverでお願いして良かった。俺はやっぱあっちの方が好きかなぁ。
:なしでもありでもいくらでも撮るんで、またお願いしますビックリマーク
:出来る限り頑張りますビックリマークまたねパー
:ありがとーございまーすパー

■個別握手:桜子

:らちょお疲れ様ービックリマーク
:ありがとーニコニコ
:全然寝てないでしょはてなマーク大丈夫あせる
:いや、ヤバイ・・・頭がボーっとする得意げ
:マジか汗そりゃそうだよね。今日はゆっくり休めるのはてなマーク
:それが、明日も朝早いんだよねー。
:えー!?それ死んじゃうよあせる
:何とか頑張るグー
:ヤバそうだねー。ちなみに今日のきみみたいにの登場の時とかも、あれで合ってたのはてなマーク
:合ってるよービックリマーク
:全然動いてなかったけどw
:違ーうビックリマークあれで正しいのビックリマーク
:ホントはてなマークwまあ、とにかく今日は早く帰って寝てねパー
:うん、ありがとーパー

■個別握手:松本ルナ(+沢口けいこ)

(握手待ち段階)
松・沢:あぁービックリマークピンクきたビックリマークピンクきたビックリマーク
:www
松・沢:凄いよねぇ
:このクオリティーで1,200円だよグッド!
:え!?高ーいビックリマーク
:うっそ!?安いでしょビックリマーク
:高いよー得意げ
はい、それでは先頭の方どうぞおすすみくださーいビックリマーク
(握手開始)
:高いよー。
:高いかなー。
:高いって。でも、まあ確かに髪の毛の桜の所とか凄いけど。
:でしょはてなマーク
:まあ、全体としては良いかな。
:この緑のラインの所とか、すげー良い生地使ってるから。
:www
:相当肌触り良いもん。
:それ、面白いw それ面白いw
:www
:あっ、ホントだ。良い生地だね~w
:それ以外のとこ、相当紙っぺらだけどねw
:www どこで買ったのはてなマーク
:某激安の殿堂店でグッド!
:ドンキかw
:今日楽しかったよ音譜ありがとうパー
:ありがとーお兄さんパーニコニコ

■個別サイン:桜子

$Mattsun'のブログ

:俺もめっちゃ眠くなってきたぐぅぐぅ
:眠いよねー得意げ
:俺、間にお酒めっちゃ飲んじゃってさービール
:そんなに間長かったのはてなマーク
:長かったよー。
:じゃあ、何で来ないのーパンチ!
:いや、だって1部取ってたから、間にさすがに行けないよーあせる
:飲まなかったら、来れたのにーシラー
:あー・・・はははっドクロ
:写真凄いいっぱいあるねぇ。
:この前全員分買ったからねビックリマークいやー、でも凄いねビックリマーク1位じゃんとうとうニコニコ
:みんなのおかげだよーしょぼん
:今日ねー、3時にアラームはかけてたんだけどねー。
:うーん。
:まあ、起きれなかったよねーショック!
:そうだよねー。
:ごめんね。
:ううん。でも、今日のイベントで下がっちゃったんだけどね。
:え!?もう次の発表されたのはてなマーク
:何か上位3名が発表されたんだけど、呼ばれなかった。。。
:うっそ!?
:そう。
:まあー、最初上位にいたからねー。下の方の子を推してる人達が頑張っちゃうからー、一回落ちてもまた上がれるよグッド!
:そうかなぁー得意げ
:うん。でもあの深夜チャットはないなぁー。応援したくても寝ちゃうって。
:寝ちゃうよねー。
:まあ、今日はゆっくり寝てよ。
:あんまり寝れないけどあせる
:次はチャット行くわグッド!
:ほんと!?絶対はてなマーク約束!!
(指きりしようとするらちょ)
:あっ、ダメだビックリマーク怒られちゃうw
:www
:ありがとねーパーニコニコ
:うん、ありがとーパー

※最後のらちょが可愛過ぎて、ときめいてしまったのは、めーしゃんには内緒ですw

■個別サイン:水野まい

$Mattsun'のブログ

:あー、まいのまっつーんニコニコ今日は、おっきな声で良いんでしょはてなマーク
:今日は、どんだけ声張っても良いからーw
:あはははw
:全然大丈夫だからー、いっくらでも張ってもらって良いからーw
:www
:今日だけねー、今日だけねーw
:今日だけか。
:あっ、来週も大丈夫だから。再来週はちょっと得意げ
:www
:その頭の飾りすっごい可愛いよねキラキラ
:ホントーはてなマークこれみんなでお揃いだよ音譜
:飾りも衣装も全体の雰囲気がめっちゃ良いグッド!
:可愛いよねーラブラブ
:見たかったとしか言えないわ。
:んはてなマークこれはてなマーク
:いやー、めーしゃんのをねビックリマーク
:それなーw
:それなーw
:今日はまいのまっつんだからべーっだ!
:www 来週までだけど。
:ハイビックリマーク
:ありがとービックリマークサインめっちゃ上手いね、めっちゃセンスあるグッド!
:ホントはてなマーク
:ホントホント。また来週ねパー
:ありがとーニコニコ

【総括】

この日のparty同様、最後にしんみりしちゃいそうなんですが、やっぱり最後のテルミンの言葉には、胸が締め付けられる思いでした。

確かに会場は、最後方スペースが封鎖されるなど、かなり寂しい状態。。。
1部から見えていた景色が満員だっただけに、2部から見える景色は、ホントに辛く悔しいものだったと思います。

テルミンがそのコメントを言い始めてすぐ、泣き出してしまったまいまいを慰める、まりにゃんの姿が目に焼きついて離れません。

とっても大げさに言ってしまいますが、SDN無き今、prediaは私の全てであり、夢です。
どうしても、こういうお姉さん系グループは、そっち方面に傾きがちで、一般的に敬遠されるのかもしれませんが、prediaは違います!

prediaの名前がもっともっと色々な人たちに広まって欲しいと思うし、色々な人に見て欲しい、聞いて欲しいと思う位にprediaのpartyって素晴らしいと思うのです。

うーん・・・辛い思いはして欲しくないですが、やっぱりこの場には、めーしゃんにもいて欲しかったなって正直、思っちゃいました。
この新宿BLAZEで見たもの、感じたものって結構大事な気がするんですよね。

ディアラのみんなが頑張ってるのは、勿論わかってるつもりです。
ここ最近でも、点滴を打ちながらも頑張ってるめーしゃんだったり、ジェニックとハシゴで寝ずに頑張るらちょやゆいゆいだったり・・・。

いつもリプなんかする時は、ゆっくり休んでとか体調気をつけてとか言ってますが、私がヲタに入るきっかけとなったAKさんたちに関しても、やっぱりみんな全然寝ずに頑張ったり、ライブ中に熱中症で倒れたり、過呼吸になっちゃったり・・・そんな風にリミッター無視して、頑張るメンバーに心打たれて好きになっていきました。

無理して欲しくない←→今は、無理してでも頑張らなきゃいけない
難しい・・・。

私に出来る事なんて、少しでも元気になれるように、励ましてあげる位の事しか出来ませんが、ディアラも私も大好きなInvitationを広く、色んな人達に聞いてもらって、微力ながら協力出来ればと思います。

・・・何か、アツくなり過ぎてしまったので、風呂でも入ってきます。

明日はヤンヤンparty!!
また盛り上がるぞー☆ヽ(▽⌒*)

プレストのみなさん、明日も宜しくお願いしますねぇヽ(=´▽`=)ノ