20120422_Studio Cube326_第9回ヤンヤン歌うステージ in 東京! 2部① | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

船上party以来の単独参戦!!
あの時は、とーーーっても不安でした。

predia知ってあまりにも間もない私が、この場にいて良いものなのか・・・。
周りはあきらかに強そうな方々ばかり。恐い。不安だ。

しかーし!!
今回は違います。私には心強いプレストさんのお仲間がたくさん増えました(o ̄∇ ̄)o
現場にさえ辿り着ければ、あとは何とでも♪

とゆーわけで、現場に辿り着くやいなや、温かく迎え入れてくださるいつもの皆様♪
うん、今日も全く問題ないっすね!

ただこの後、私を含めたこのプレスト達が、あんな場面で荒ぶることになろうとは・・・www
えーと・・・とりあえず、ざっくり紹介してみましょーのコーナー!

■hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

$Mattsun'のブログ

えー・・・まずは、絶対ハイパーヨーヨとは読めない!!
どれかと言われれば、センターのyukarin!(写真より絶対カワイイ)
ラップもあり、バリバリロックではなく、オルタナティブ系。 以上。

■Marry Doll

めんどうなので・・・www
http://www.youtube.com/watch?v=Ld4D7rTwV_8&feature=youtube_gdata_player

hy4_4yhよりは、ロック色強し! 以上。

■R☆M(ラム)

ずっと外でタバコ吸ってましたので・・・(・ω<)てへぺろ 以上。

■Feam

$Mattsun'のブログ

うん、これはなかなか楽しかった♪
誰がカワイイとかは特にありません。
ライブが楽しいです!特にまいにゃの3倍速位での民族大移動!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆっきー走り過ぎwww 最高にワロタ(≧∇≦)

■しず風&絆~kizuna~

$Mattsun'のブログ
【しず風】

$Mattsun'のブログ
【絆~kizuna】

はい、でました。
この人たちねー・・・スゴイよ。ハンパないよ。
私の稚拙な文章では、とても伝えられそうもないので、一回味わってみてください。

とにかく周りを巻き込む力が凄い!!
プレスト全員(アンゾーさんを除くw)完全にもってかれとるからねヾ(;´▽`A``

汗だくのえすくさん、なかなか見れませんぜw
私もAKからヲタやっとりますが、飛んだり、跳ねたりしたのは今回が初めてです。

えーと・・・分かる人だけに・・・拳闘士と肩組みました(爆)

まあ、あとは曲ね。
「キスしてほしい」、「リンダリンダ」、「GET THE GLORY」・・・盛り上がらない訳がないw
特に個人的に一番アツかったのが「GET THE GLORY」!

いつかのブログにも書きましたが、大学1年生の初期には、新宿のLONDON NITEというロッククラブで毎週金曜日の夜から朝まで酒を飲みながら、ロック漬けの日々を送っていた私。
今のヲタ活からは考えられませんけどね。。。

その当時にめっちゃ聞いてたのが、「GET THE GLORY」なんですねぇ。
私が聞いてたのは、LAUGHIN'NOSEのですけどw
GET THE GLORY / LAUGHIN'NOSE

この時代には、革ジャンきたコワモテのおっさん達と戦ってましたので、パッセンとか屁とも思わないわけで。
ジャンプでぶつかってきたりされると、たまに殺意を抱くわけで。。。

あぁー、いかんいかん。取り乱しました(・ω<)てへぺろ
そんなこんなで、これは、イントロからテンションぶち上がりましたヾ(๑◕∀◕๑)/
終わった後、みーーーんな汗だくw

完全にpartyよりたのしんどるやないか!!
しかもねーこれねー30日にまた来ちゃうってよ。
ヤバイ・・・楽しみ過ぎる♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

■predia

さっ!!本題に戻りましょう!!
今日は、変則6人体制でのparty。後方上手で固まっていたプレスト達が一斉に前列へなだれ込み!!
(((((((((((っ・ω・)っ

私はセンター3列目を確保し、Let's party!!

【セトリ】

Dream Of Love
HEY BOY
MC
Sperkling
きみみたいに
ハニーB

【写真】

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

この日は、曲中は終始、プレストのみなさんとわちゃわちゃしていた為、写真はMC時のみです!

新曲Sparklingやっぱめっちゃめちゃ良いっすね♪
フリもコールも固まってきつつありますので、30日にはもっと楽しめそうですヽ(=´▽`=)ノ

近過ぎるあかねんのレスにやられ、初めてこの後、個別握手行っちまいました壁|▽//)ゝ
ってか、あかねんの場合、レスというより、ずっと見つめ続けながら歌う感じなので、耐えながら見つめ返すのが、相当大変でしたw

あかん、またドキドキしてもうた(/へ\*)
ホントちゃらいなーあたしw

②へ続く・・・