20120415_新宿BLAZE_predia 6th party① | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

あぁー、2マン楽しかったぁーヽ(=´▽`=)ノ

同日、新宿BLAZEで行われた、predia×ぱすぽ☆の2マンライブの後は、前回のぱすぽ☆新宿BLAZEの時と同じく、ビール&焼肉!!・・・って思ってたんですが、ここ最近の激しい出費をケアーし、安めの居酒屋へw

ヲタって大変・・・なのです!!byまいにゃヾ(・ω・o)
はい、これ気に入ってますw

ここで、新戦力のも~りんについて、書かなければならないでしょう!!

ももクロ(あーりん)大好き!なちゅ大好き!predia好きになった!・・・合ってるかなw
マジでキャラ良過ぎでしょ!!おっさんは、一発で気に入ってしまったぞ(o ̄∇ ̄)o

物販は、ぱすぽ☆しか行かないというので、prediaチケットを1枚渡し、全握行ってもらいました!
接触前は、ルナルナが気になっていたとの事でしたが、無事に玲ちゃんに釣られましたとさw

そんなも~りんを加え、新宿BLAZE1・2部間の安定飲みを終え(結局4、5杯は飲んだなw)、いざ!ワンマンへ!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

やっぱり、わたしプレストですから!!
2マンめっっちゃ楽しかったけど、ワンマンの方が楽しみですから!!
・・・ん??何ですか??めーしゃんがいないって??・・・orz

【セトリ】

1.SE
Dia Love(玲ちゃん)
DIAMOND HIGH HEELS(まりにゃん)
HEY BOY(テルミン)
Dream Of Love(るーちゃま)
きみみたいに(らちょ)
ハニーB(めーしゃん:代あっきー)
one more yesterday(あかねん)
Eyes2love(けいたん)
Little Bird(あっきー)
Do the party!!(ルナルナ)
Melty Snow(ゆいゆい)
Re:start game(ゆったん)
Image(まいまい)

2.Sparkring(新曲)
3.Dia Love

[自己紹介]

4.ハニーB
5.Little Bird
6.DIAMOND HIGH HEELS
7.Melty Snow

MC選抜vsサブボーカル選抜

8.Eyes2love(10人ver.)
~衣装チェンジ(チェリーブロッサムコーデ)
9.one more yesterday(オーケストラver.)

10.Image
11.HEY BOY
12.Dream Of Love
13.Re:start game
14.Do the party!!(まりにゃんBD)

[ベストドレスコード賞]

~アンコール~
ギアスパーク(D-Rive)
Sparkring
きみみたいに(ペンライトver.)


今回のワンマン・・・言いたい事が色々あり過ぎて、何から書けばいいのか良くわからないので、時系列に追っていきましょう。

まずは、最初の登場シーン!!
これは、マジでやられた!!めっちゃカッコイイ!!
のっけからテンションぶち上がりました♪

$Mattsun'のブログ

ちなみに、「私的SE考えてみた・・・」

Dia Love(あかねん)
DIAMOND HIGH HEELS(玲ちゃん)
HEY BOY(テルミン)
Dream Of Love(まりにゃん)
きみみたいに(めーしゃん)
ハニーB(らちょ)
one more yesterday(るーちゃま)
Eyes2love(ルナルナ)
Little Bird(あっきー)
Do the party!!(ゆったん)
Melty Snow(唯ちゃん)
Re:start game(けいたん)
Image(まいまい)

・・・いかがでしょうか??(o ̄∇ ̄)o
めーしゃんのきみみたいにと、まいまいのimageは譲れないわぁ。
まあ、ゆったんのDTPとか、完全に岐阜の影響ですがw
らちょもハニーBからだし、けいたんもRe:startは、センタースタートだし、意外と・・・良くないっすか??

次に、新曲「Sparkring」!!
綴りはまだ若干怪しいですが、それは置いといたとして・・・。
かなり良いっすね!
前回のimageは、prediaのイメージにピッタリで凄く良いと思ってたんですが、これまたprediaのイメージにピッタリで、すぐ好きになっちゃいましたO(≧∇≦)O

次は22日に聞けるかなぁ。。。めっちゃ楽しみです♪

お次は、自己紹介写真集!

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

まだまだ!ライブ写真集!

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

うん、あっきー推しみたいになってきてるねw
でもわたくし基本的に、ノリの良い曲は、はしゃいでるので、ゆっくり写真撮るのって、ハニーB、Little bird位しかなくて・・・必然的にこうなっちゃうよね。

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

さてさて・・・サム祭り行きまっせ~www

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

One more yesterdayは、マジでやばかった。
今回はピアノオーケストラver.・・・涙がいつも以上に流れました。
(T-T)

このverはホントに良かった。また聞けると良いですねぇ。

そして、地味に・・・ともへい氏祭りw

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

渾身の2枚!!ドヤ(o ̄∇ ̄)o
すいません・・・出し惜しみでも何でもなく、ホントにこれしかありませんw

MC選抜

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

今回は、まりにゃんが加入してましたねw
確かにあっ!とでも、まりにゃんのMC力の安定っぷりは凄かったもんなぁ。
間違いない選抜メンバーでしょう!

【ベストドレスコード賞】

はいキタ!これキタ!
わたくし、今回ガチでこれ狙ってました。

その為に、こんな物まで準備しましたw

$Mattsun'のブログ

ザイアンの誕生日プレゼントを買いに行った日に、桜グッズも探してたんですが、見つけ次第、即購入しました・・・嘘です。めっちゃ躊躇しました。(・Θ・;)

今回は、めぐしゃんがいないという事で、全力でpartyを楽しむ事だけを考えようと思ってはいたんですが、いざこれを買ってカブってる自分を想像すると・・・うーん。。。(; ̄ー ̄A
悩んだ挙句、結局購入!

めぐしゃんいたら、こんなのカブれませんから!
ガチ恋ですから!カッコつけたいですから!
ワンチャンですよ、ワンチャン☆ヽ(▽⌒*)

残念ながら、ベストドレッサーにはなれませんでしたが、MC中も握手の時もディアラにイジリ倒され、おいしい思いが出来たので、それでよしですw

後日のヌカフェでゆったんにも、「あれは、凄かった!」って言ってもらえましたしw

でも・・・あの優勝した桜マスク・・・某激安の殿堂店で、この帽子の隣に置いてありましたけどねw

【ギアスパーク】(D-Rive)

・・・すいません!!知りませんでしたぁーーー!!!(((;゚Д゚)))
イントロ流れ初めて、プリライかと思って、マジで焦ったし。。。
まだまだ凡プレストだな。

凄く良い曲だったので、即サムさんから頂戴する事に♪
あざーす!!ヽ(=´▽`=)ノ

ゆったん・・・是非ともprediaに、この曲譲ってはもらえないでしょうか??w

②へ続く・・・