20120415_新宿BLAZE_2マンライブ_predia × ぱすぽ☆ | Mattsun'のブログ

Mattsun'のブログ

SDN48・predia・PASSPO☆を中心としたヲタ活レポblogでしたが、
時代を経て、今は…ただのカメコBlogになったとさ←

【推し一覧】
林紗久羅、愛内ゆかり、白渚悠、愛聖りさ、竹田愛(predia)、安斉奈緒美(PASSPO☆)、君島光輝(palet)、河内麻沙美(SDN48)

どうも私です。※Respected 玉井杏奈

あっ、すいません。一回言ってみたかっただけですw

みなさん、世の中にはこんな便利な言葉があります。

「百聞は一見にしかず」

とゆーわけで、手抜きブログはーじまーるよー\(^▽^\)(/^▽^)/
写真祭りやぁー!!

だって、めーしゃんいねーし、めーしゃんいねーしヾ(・ω・o)
いやー推しって大事よね!!って事を痛感しました。

まさか、ここまで気持ちがノラないとは・・・・。

まあまあとにかく、Let's party!!しちゃいましょうよ。

【セトリ】

(SE)Boarding(prediaMIX)
HEY BOY(withあんにゃ)
ハニーB
DIAMOND HIGH HEEL
Melty Snow(withさこ)
【姉妹トークその1】
リーダー対談(あいぽん、テルミン)
Go on a highway(withてるみん)
マテリアルガール
Let it go
Break out(withるーちゃま)
[姉妹トークその2]
あぁ、いじられキャラ(なちゅ、けいたん、ゆっきぃ、ルナルナ)
Re:start game
きみみたいに
Dream of love
One more yesterday(withあんにゃ)[姉妹トークその3]
お歌の相談室
(あかねん、るーちゃま、まこ、みお)
夢パスポート(withけいたん)
pretty lie
ラブトレ
じゃあね
アンコール
GPPP(GIRLS PASSPOpredia party)

うん、もうね祭りね、祭り!!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ここまでのコラボは、期待してなかったけど、凄い!最高やね☆

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ


$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

サム&ともへい仕様w
あーうらまやしっ!うらやましっ!(T-T)

$Mattsun'のブログ

今回のるーちゃまベストショットはこれかなぁw
One moreの写真も捨てがたいけど、この躍動感良いねぇ(o ̄∇ ̄)o

●リーダー対談(あいぽん、テルミン)

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

おーい、てるみんの衣装さん見切れてんぜー。
素人かよー。

$Mattsun'のブログ

ん??
何か、こいつ見た事あるような・・・。

$Mattsun'のブログ

ザ━━イ━━(゚∀゚)━━ア━━ン!!
マジうけたわwww
相変わらず、おもろいヤツです♪

$Mattsun'のブログ

そんなザイアンが作り上げた、てるみんですが、ゆったんのブログにもありましたが、マジ貴公子!
ジャンヌダルク的なね!めっちゃ良いわぁヽ(=´▽`=)ノ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

●あぁ、いじられキャラ(なちゅ、けいたん、ゆっきぃ、ルナルナ、もりし、あかねん)

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

ルナルナとゆっきーのコンビが、すげー良いw
なんか良い♪

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

はい、BOSSきたぁーw
2マンのあかねんは、終始面白かったなw
ノンティーを彷彿させる腕持ってるわ!
あっ、ノンティーとは、元SDN48キャプテンの野呂佳代さんの事ですよ(。◕‿◕)ノ゚・✿
※もりしのおでこはこれで正解ですか?(・_・o)ン?

●One more yesterday(withあんにゃ)

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

秀逸だ・・・秀逸過ぎる。。。
ただ、写真に必死で今回初めてOne moreで泣きませんでしたw
結果、この後のワンマンでいつもの倍くらい涙出ることになるわけですが・・・。

●お歌の相談室(あかねん、るーちゃま、まこ、みお)

$Mattsun'のブログ

「まこっちゃん、話しかけてよー。」
「えー、無理だよー。みおが話しかけてよー。」

$Mattsun'のブログ

「お嬢ちゃん達、どうちたんでちゅかー??」

$Mattsun'のブログ

「息切れせずに歌うには、どうしたら良いですかぁー??」
「息切れせずに歌うには、どうしたら良いですかぁー??」

・・・あかん、自分でブログ書いてて笑い始めてしまったw
完全に危ないな、俺。。。

いやーでも、これも面白かった!あかねんもるーちゃまもデキる子やねーw

$Mattsun'のブログ

出た!スーパーサム仕様(o ̄∇ ̄)o

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

けいたん・・・いつものpartyより、良い顔してるのは気のせいでsky?w
そうだな、嬉しかったんだな。わかる。わかるぞ!!

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

●GPPP(GIRLS PASSPOpredia party)

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ


$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

$Mattsun'のブログ

最後のGPP・・・いや、GPPP凄かった!!
この光景は、まさに圧巻の一言ヽ(=´▽`=)ノ
めーしゃんいたら、ぽ☆の相方は誰だったんだろうなぁ?とか考えるよね、やっぱ。

$Mattsun'のブログ

「GPPPバンザーイ!!」

$Mattsun'のブログ

※注:るーちゃまは、そんな事言ってませんw

なんかこのブログ、だいぶサム臭がキツくなってきたなw

結局、この後のワンマン合わせて、のべ300枚以上の写真を撮ったんですが、この日一番のお気に入り写真となったのが、これ!

$Mattsun'のブログ

ザイアンのはっちゃけっぷりと玲ちゃんの可憐な感じが、ぽ☆とprediaを象徴しているようで、凄く気に入っております♪
ヾ(๑◕∀◕๑)/

やっぱりこの2マンは最強だ!!
今度は、めーしゃんいる時にまたやって欲しいなぁ(/へ\*)

【チケット内訳】

全体握手:predia
個別握手:安斉奈緒美
個別サイン:安斉奈緒美

最近、プレストとしての道を歩くと決めて以来、ザイアンを軽んじていた私ですが、さすがにこの日はザイアンメインで動きました。

めーしゃんがいないってのもありますが、この日は、何と言ってもザイアンの誕生日前日!!
とか言って、それすら忘れてましたがw
相方のともへい氏、教えてくれた事、感謝します(o ̄∇ ̄)o

ちゃんとプレゼントも準備しましたよ~。
美容と健康にうるさいザイアンには、下記の物を用意しました!

①冷え性に効く入浴剤(LUSH)
②お肌がスベスベ、オイル入りボディーソープ(LUSH)
③つけま(ザイアンブログより抽出)
④ハーブティー(vita namis
私のザイアンへの想いを綴ったブログ記事(印刷済み)

個別握手の時に渡したんですが、さすがに中身を全部見たわけではないんですけども、③のつけまを即行取り出し・・・

「あんた!センス良いよぉ!!」との事w

まあ、とにかく喜んでもらえたようで何よりです(。◠‿◠。)
俺のセンスも何も、あんたのブログ見たんやけれども。。。

まあ、正直⑤を読んでもらいたいってのが一番ですがねw

$Mattsun'のブログ

・・・センスねぇーなーw
今度、めぐしゃんかまいまいのサインでも見せて勉強してもらうかヾ(・ω・o)
まあ、ザイアンの場合、そんな所が逆に好きだったりもしますがw

サインの時に、誕生日とか二十歳を匂わせるように!ってお題を出してたんですが、結果こうなってしまったようですね。
まあいい、まあいい、ザイアンはそれで良いんだよ。

とにかくこれで、ザイアンも二十歳!
星人の仲間入りです。おめでとーO(≧∇≦)O
素敵な20代になると良い・・・

$Mattsun'のブログ

無理かwww