女子~! | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





今日はダイヤモンドラッシュのロマンスアイっていうつけまつけたよん!





フサフサ




最近の
プライベートメイクは濃いめな、ナオミさんでする


春で服が落ち着いたかんじならばメイクをしっかりしたくなってしまった(・∀・)











お洋服やカバンやくつ、化粧品でこんなにも毎日が楽しくなってしまう、そしてあたしを輝かせてくれる(^O^)

あれもこれも欲しい!







きっと~あたしを輝かせてくれる
物はこの世界中に~いくらでもあーる
おーいぇーい!




マテリアルガールだ。




そう、物欲女子(^O^)




女子って楽しい!





そんな今日は高校から仲が良い皆で女子会したよん!



女子会いぇーい!(・∀・)






ご飯食べ終わって化粧直して
今からプリクラとりいくよん(・∀・)


た~のしー(^O^)