PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba


テーマ:
初ワンマンライブ

昨日はきてくれたみんなありがとう!

{FE3CBDF5-6C6A-41EA-9D5E-B4D3127ACBDF}






PASSPO☆が初めてワンマンライブをした
原宿アストロホールで
BANDPASSPO☆として初めてのワンマンライブ

あの頃より100倍練習を積んで100倍緊張感があったな!



チケットもかなり前からSOLDOUT
ほんとにありがとう!!




今回のセトリはこちらー
{F77490EC-D3D8-4A64-A4EC-F8F0EFFB7607}


初披露した曲は
Mr.Wednesday
いたずらRock'n'Roll
pretty lie
No.1boy
少女飛行

あたしとゆっきぃはパート移行後して初披露で
プラス
shiney road
2days


半分以上が初披露!!


歌とダンスでさえ初披露する曲がワンマンライブで一曲でもあると緊張するのに
7曲もあってまーじ緊張したー!


SOLDOUTしていていたことだし
ずーっと皆んなも楽しみにしてくれていて
BANDPASSPO☆に関わってくれる方もたくさんいて

いろんな思いがこみ上げてきて


本番が来るまでとにかく毎日必死こいて練習して
家で自主練
機長に見てもらって指摘してもらって
スタジオで皆んなで合わせて

練習しても練習しても寝ても覚めても
できないところとかあって
頭ではわかっているのに指が追いつかなくて
焦る気持ちと悔しくてたまらない気持ちとか感情があったりで
それまで必死さしかなくてスタジオでは顔硬直してたけど笑

本番が近づいてくにつれて
セトリ順に流れで一通りやってみてからはなんだか楽しくなってきちゃって
決して上手くはないし失敗したりもするけど
皆んなで演奏することがほんとに楽しくなってきたのよね~


No.1 Boyのサビ前の間がたまらなく好きだし
アルペジオも本当に素敵だし

pretty lieは単純なコードの繰り返しなのに本当に素敵な曲だし


改めて自分達の曲の素晴らしさに触れられた!



なによりBANDPASSPO☆で演奏するのはさいこーに楽しい!


とにかく初ワンマンライブは上手い下手とかどうこうより
今出来る自分達の力を出し切って
この楽しいを来てくれた皆んなと共感することが大事だなあって気持ちで本番を迎えました





でもさでもさ
前日まで楽しみな気持ちでいっぱいだったけど
でも、、でもやっぱり本番直前はドッキドキでしたね\(^o^)/


でも本番の後半にいくにつれて楽しくて楽しくて仕方なくなってた!


それから

『自信のない演奏より
間違えようがなんだろうが
とにかく自信持ってる演奏がかっこいい!』

って機長の言葉が常に頭にありました\(^o^)/




はああああたし機長にかなり助けられています!


リハにもついてくれて全体を見てもらって
音のこととか教えてくれたりもして
ほんと感謝です!!




ワンマン終わって家帰ってきて冷静になって
思ったことは


もっともっと頑張りたいし上手くなりたいし全然上手くなれる

毎日お風呂上がりにやっている脚のマッサージなどのお手入れを継続するように

ギターも継続する!

BANDPASSPO☆としてライブをしたい
本番をたくさんしたい
場数をふんで修行したい

いつかはフェスで
歌って踊って演奏したい!



そう思った!!!


  


次のBANDPASSPO☆ワンマンは

12月24日




ぜってーーーーレベルアップしたる!!

{077318EF-9254-4162-A106-183E5F553A38}










AD
いいね!した人  |  コメント(7)
PASSPO☆安斉奈緒美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み