20231119豊洲ターポリン | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

2023年11月19日

 

豊洲に行って参りました。

 

※もしかしたら、見なきゃよかった…な内容があるかもしれませんので、

  メンタル的に自信のない方は、月の画像以降画面をとじてください。

   また、私の勝手な思考が書いてありますので、読んで不快に感じる可能性もございます。

   「へー、そういう考えの人いるんだー」くらいに思えないかも…な方も閉じてください。

 

 (この日に豊洲で撮った月です)

 

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グッズが17日に通販やってくださったおかげで、早朝から並ばなくてすみました。

(通販でほしかったもの全部買えたので…)

 

バンカーさんの英断に感謝いたします(__)

 

もし先に通販なかったら、18・19日ともとんでもない行列ができてたでしょうね…

 

それでも、ポスト(旧ツイート)見てると、6時台から並んでる方もいらしたとか…Σ(゚Д゚)

 

通販でスケジュール帳、結構早く売り切れでしたもんね…

 

まあ、私はスケジュール帳買えたら買おうかな~くらいだったので、夕方着けばいいかな~と

 

行くならQRコード企画のある19日にしようと思いました。

 

どういうわけか、クイズラリー、中止になってしまいましたし…泣くうさぎ

せっかく正解してたのになあ…😭

 

つきめいにちでもありますね…

 

QRコード、会場の外にもありました。

 

4か所くらいのを読み込んだけど、ヤガミさん、今井さんの2種類しかでない…と思ったら、

 

1日1回だけなのね…(W会員の人はそれぞれのコードから1種類ずつ、計2種入手可能って

ちゃんとQRコードのところに説明書いてあるがな…(;^_^A)

 

 

 

 

ツアトラさん

 

 

16時半頃着いたので、あまり混雑してなかったです。

(あとでJさん一足違いと知る)

 

ターポリン記入用の入り口と、グッズ用の入り口は分かれていました。

 

 

先にターポリン並びました。

 

並ぶというても、入り口には列ないくらいで、会場入ってから並んでる感じでした。

 

涙腺崩壊するとヤバイかと思って、他の方のメッセージは読まなかったっす…

 

最初あってやんと一緒に行こうかと思ったのですが、何となくやめました。

 

なので、シリちゃんたちに同行してもらいました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 あちゃーん

しばらくあくのを待って、

 

こういう所に書きたいな…と思っていたところに書けました。

 

 

 

 

何日か前に文章考えておいたので、それを書き写す形で…

 

マッキー書きにくい説あったので、名前ペン持参して書いたのですが、まあまあ正解だったかな…

 

なんか…意外とこみあげてこなかったっす…

 

なんだか、「何らかの理由でライヴ中止になったけど、グッズと企画と

 

櫻井さん宛のメッセージはやりますの日」にきたって感じで…

 

 

もともと櫻井さんって、SNSやってないですし、新しい情報は会報とか雑誌とか

 

オフィシャルサイトとかで。

 

毎日定時に生配信あるとか、そういうのもないし。

 

多分、はっきりとしたものを見てないからでしょうね…

 

確かにバンカーさんからのお知らせもありましたし、

 

今井さんのインスタ、ゆうたさんのブログ…

 

でも、みんな「文字」だけなんですよ…

 

だから、あまり自分の中にはいってこないというか…

 

20年近く前、義母が亡くなったのですが、

その時は、余命告知、入院、今夜が山、心電図モニター…

段々と脈が…集まる親せきたち…そして…

葬儀場とのやりとり、死装束、お通夜、告別式、火葬場、納骨

全部目の当たりにしたので、疑いの余地もなかったのですが、

櫻井さんはそれがない…

ので、どうしても100%信じることができず、以前も書いたとおり、

何か事情があって、こういうことにしているのではないかと…

なので、何事もなかったかのように10月18日以前のように

過ごせる時は過ごせています…。

多分、信じざるを得ない何かを見るまでは、こうなんじゃないかな…と…

 

ターポリンには、

 

いつも(BUCK-TICKに癒されて)お世話になっております。

ありがとうございます。

これからも(曲を聴いたり映像観たり会報や雑誌などの画像、文章などに

お世話になりますので)、よろしくお願い申し上げます。

櫻井敦司様、BUCK-TICKのことずっと大好きです!

 

の、( )をぬかした文を書きました。

 

 

ターポリン書いたり、写真撮ったりしたあと、グッズ並んでみました。

 

みたら、トレカとスケジュール帳、まだ売り切れてなかったので…

 

しかし、途中でトレカ売り切れで~す、スケジュール帳売り切れで~す

 

の声が…(;^_^A

 

(ターポリン前に並んでたら買えたかも??)

 

まあ、買えたら…だったので、まいっか…

 

どうしようかなぁと思った挙句、ラバキー1つ買うことにしました。

 

あちゃーんだけ降臨されてなかったので…

 

渡されたラバキーは…開けなくてもわかる、ヤガミさんでしたウインク

 

どんだけヤガミさん率高いねん…😅

 

そして、バクチク現象ポスターがある所をさがして、QRコード読み込み

(入って左の方=グッズ列並ぶ方にありました)

 

 

このポスター、他のライヴ施設にもあったそうですウインク

 

あとは、すっかり日が落ちた状態のツアトラちゃんをバシャバシャ撮影キラキラ

 

 

その後、娘に頼まれたものを買いに某店舗へ(売ってなかった…)

 

そして帰宅

 

こんな(半分信じてない)状態なので、行くかは迷ったのですが、

 

後になって「あの時行っておけばよかった…」って後悔しそうなので、行きました。

 

セレモニーも、チケットとりました。

 

その時はどうなんだろうな…

 

普段はわりと何事もなかったかのように過ごせるのですが、

 

時々、現実が切り裂いて入ってくるんですよ…

 

セレモニーの細かいお知らせ(時間など)が出た時とか…

 

涙がどばって出て…

 

一生懸命「違うから、違うから、組織をだますためにはここまでしないとなんだから…」

 

と、自分に言い聞かせて泣きながら昼休みに昼寝しました。(←昼寝かよ)

 

その後は、Tさんのブログを見た時…

 

あの具体的な部分がなかったら大丈夫でしたが…

 

(あ、別に責めているわけではないです…私の体質の問題なので…)

 

 お知らせ見た後の日々は、曲の歌詞が刺さり涙出て過呼吸っぽくなったりしたので、

セレモニーの時にそうならないか心配…

 

でも、そうなって(号泣し過呼吸になったりして)も、

(違うからって)言い聞かせたりして何とかすぐ立ち直れるかな…

 

藤岡行った時の方と一緒に行くので、大丈夫かな…?(;^_^A

 

なんか、半信半疑だったのが、セレモニーだと現実度のパーセンテージが

 

上がりそうで、それに耐えられるか心配…

 

(※2023年11月作成した文章です)