2024年ごあいさつ | bまっつんtのブログ

bまっつんtのブログ

このブログの説明をするとすれば…日記時々B-T時々ダイエット時々なるへそ…でしょうか…

2024年がやってきましたね…

 

今年もよろしくお願い申し上げます(__)

 

今いったい何月なの?っていうくらいのあたたかい日々

 

2日は寒めでしたが…まあ、平年なみくらいでしたかね

 

箱根駅伝、雨ってめったに見たことなかったです

(箱根で雪は何回か見たような…)

 

 

2023年は色々と周年記念で

 

BUCK-TICKの35周年はもちろん、

 

個人的にも

 

ブログ10周年

 

FT歴25周年

 

りぼん購入歴うんじゅっ周年

 

とあったりで

 

りぼんについては、まあまあ華々しくできたらな~と思っていたら、

 

書こう書こうとしてる間にあのことがあり…

 

でも、いつかUPできたらな~と思っております。(今年もしなかったりしてあせる

 

三箇日めっさだらだらした日々を送り、先送りにしてきたこと

 

いっさいできてなくて…(ただただくっちゃ寝する生活)

 

でも、下書きに記事ためることはできました(りぼんはまだ手付かずですが汗)。

 

おいおいUPできたらな~と思っております。

 

やっぱり、あちゃーんのことがあり、

 

日々気分が違うので、UPしていいものかどうか…

 

だってまだ2か月半くらいっすよ?

 

気持ちの整理つけるとか、乗り越えるとか、ムリで当然でしょう…と思ったり…

 

だって、大好きな人がそうなるのって、初めての経験なので、

 

どうしたらいいかほんとわからないんですもの…

 

昨日はこの考えがしっくりくる…だったのに、

 

今日はなんだかモヤモヤしちゃうぞ…とか、涙ぼろぼろしちゃうぞ…とか

 

不安定どす…


まあ、パッと見普通にしてるように見えるようにはできてると思いますが…


 

一応気を付けて記事UPする時は冒頭に注意書きするようにしていますが、

 

忘れちゃうこともあるかもしれません。

 

このブログは、

 

あくまで私個人が思った感じたことを綴っているだけであって、

 

人それぞれ育ってきた環境、性格、色々違うと思いますので、

 

どれが正解とか、間違ってるとか、こうでなければならないとか、

 

おしつけるものではないということを念頭に置いていただければなぁ…と思います。

 

ふーん、そういう考えする人いるのね~

くらいな感じで。

 

あ、新年早々くらくてすみません(__)

 

 

少し新年らしいものを…


今年の職場の梅

 


去年の富士山