もう、真っ暗…(^^;; | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

真っ暗です。
もうホント。

いや、お先真っ暗とかいう意味じゃないですよ(^^ゞ

でもこの真っ暗は効果がありました!

今まで寝るときいつも豆電球付けて寝ていたんですが、それさえ消してまさに真っ暗にして寝ました!

そしたら途中目が覚めなくなったんですよ!

だいたい23時くらいに寝るんですが夜中1時~3時に目が覚めの繰り返しでしたが・・・

んで、結果的に4時5時に起きるパターン(^^;;

つい最近、「豆電球で薄暗くして寝ててても光を感知して浅い眠りになってしまう」と、ニュース記事で見かけたんで2日前から真っ暗にしました。

いや、真っ暗だからなんとなく恐怖を感じますけどね。
いつ敵が現れるかわからんし!(え?)

10年?くらい昔だったかな、、引っ越し後程なく何回か金縛りにあって全く体が動かず…気合いで「はぁぁッ!!!!」って振りほどける事もありましたけど、声すら出なかった時もあり…。
まさか、自分が金縛りに合うなんて思ってもみなかったけど…
あの時の足元から伸びてきた黒い影は一体…

そんな体験がありました(u_u)


金縛りにあったら気合いです


{31C52FAA-39BB-4871-B8C6-05C2FE17738C:01}