久しぶりに自己啓発本 | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

久しぶりに自己啓発書を買いました。

この本つい最近発売で、Facebookでチラチラ目に止まったので気にはなってたのですが面白そうというか、今、そしてこれからの自分に必要なことなんじゃないか?と色々考えました。

で、やっぱ買おう!と決め、amazonにアクセスしたらもう一時在庫切れ…
でも、待っててもいいから注文確定させました。

意外にすぐ届きました!

さっそく一読したんですが、え!?そうだったの!?の連続で、新しい発見が沢山でした(@_@)!
自分のやり方や常識はだいぶ間違っていました(u_u)

また、この本は単なる健康、ダイエット本ではありませんでした。
まだ一読しただけなのでよく頭に入ってない部分があると思いますが、基本的に自分は同じ本は3~4回以上は読むので、しっかり頭に入れて実践していこうと思います。
たった1300円程度でこの内容は、久しぶりにいい買い物をしました(^O^)/

{E2BCE2B7-B810-4B60-A13C-3E24B56F1783:01}