久しぶりに開いてみた | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

お久しぶりです。
hirokiです(^^;;
生きてます(^^;;

今日、本の整理を久しぶりにやりました。
ふと目に止まった社労士試験の本。

{0FD82222-22D3-4E77-8756-6BADF92AA4B8:01}

あれからもう5年?
記念にずーっと本棚の隅っこに置きっ放しなんですが、かなり久しぶりに開いてみました。
{397C3E83-942A-47C8-8667-936F49250041:01}

{D8378C32-C6D6-410F-8313-8D317B6970E6:01}


今思うとマーカーだらけで、要点が絞れてないですね(^^;;
1000ページくらいの本ですが、マーカーや下線引きまくりです。。
受験生の時は毎日、うがああぁ!!!って感じで勉強してたんで引きまくってますσ(^_^;)

「労働安全衛生法」

僕が1番嫌だった科目です(^^;;
試験ではちょっとしか問題出ない、けれど合否に大きく影響するから捨てれない…
なのに膨大に単純暗記させられるという。。
今思うと吐き気がしますドクロ