嵐のクリスマス | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

嵐からのクリスマスプレゼントが届いて
そういえば去年のどこにしまったんだっけ?
と思いつつ、ほったらかして。
年末だからと机まわりを整理してたら、去年のが出てきた。



せっかくだから飾ってみました。
わが家のリビングの壁。

子どもたちも大きくなって、ツリーも飾らなくなって久しいので
クリスマスっぽく飾る(というほどのものでもない・笑)のも久しぶり。
多少はそれっぽくなったよね。
うん。

年末、ファンクラブの更新時期になって
息子のと娘のと3人分。
毎年どうしようか迷うのだけど。
会報もバースデーカードも久しく開けてもいないのだけど。
それでも、智くんと繋がる唯一のツールであって
やめられないまま、4回目の会費を払ってしまった。
いつかを待っているような。
いつかが来ないことを願っているような。

毎年、不思議な気持ち。


すたヲタ(合っているのか?)的には・・・
娘と一緒にJUMPを見て、Aぇを愛で。
それなりに暇じゃない程度に楽しんでいて。
埋まらないことがわかっているから、同じものは求めない。

歌は、佐野。
ダンスはリチャくん。(時々スノ岩本くん)
イケメンときゅんは髙木さん。
可愛らしさときゅんは正門。

誰しも、智を超えてこないけど(笑)
ちょっとずつ補って。
たまに智くんを摂取して、満足する。
そして、思うんだよね。
智くんを摂取するにも、エネルギーが必要だなぁって。
全身全霊で見たり聞いたりするから、
智くんを見るのには、よし、見るぞ、っていう気合が必要でね。
余裕があるときしか、見れない。
結局、唯一無二なんだよなーー。

どこにいても、あなたの幸せを願っています。
メリークリスマス!