あれぇ~? | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんばんは♪

こんな時間になにやってるか?

帰宅途中でごわす。

最近、残業が続いてて…今日は早い方なの。

早かったら早かったで、とっくに家についてる夫はなーんにもしないで私の帰りを待ってるらしいわ。

17時半には帰ってたくせに!

とっくにご飯食べ終われるじゃない…ねぇ?

でも、私が帰って作るの、待ってるんだって、さ。



昨日はなんだか、たくさんアクセスしていただいたみたいで。

↑いや、そんなたくさんじゃないけどあせる

私にしては…よ?

昨日の記事のなにがそんなにひっかかったんだろう?

と思ってね。

久しぶりにアクセス解析を見てみたの。

そしたらなんと!

ブログタイトルが堂々の1位!!

えっ?

これって、私のブログを目当てに来てくださる、奇特な方がいらっしゃるということ?

ほんと、なんか、申し訳ない…。

ねぇ?

ほんと、不思議よね。

自分の呟きを誰とも知らない方が読んでるなんてさ。



さて。

今日は一大ニュースがありました。

智くんが余命3ヶ月。。。

この見出し、『大野、死す』より、なんだか嫌だったわ。


Tシャツのデザインがあるから、ドラマは絶対ないと思ってたー。

嬉しいような、苦しいような。

また、引きずっちゃうかしら?

思い詰めちゃうかしら?

あー、もう心配であせる

嬉しいけど、苦しいねぇ。。。


して、そしたら、ダンス甲子園はどうなるのかしら?

今年は智くんじゃないのかなぁ?

それも寂しいな。

あの、TVじゃ滅多に見せない、大野智の本気。

見たいのにな。

今年は演技で見なさいってことなのかな。



で、それはそれで大わらわなんですけどね。

私的に若干焦っているのは…。

チャリT。

娘のサイズと一緒に頼もうと思うと、どっちかが売り切れで頼めない!!

もう~、どうしよ~??

結局、SSサイズにしようか?ってことにしたから、

イオンに行けばいいんだけどさー。

先週無理矢理出かけたから、なんか、もう、行きにくい。

あー、もう、どうしよーかなー?


・・・・週末までに考えまーす。